顔出しなし!会社員しながら

申込ゼロ→毎月満員御礼へ

\占い師さんを徹底サポート/

 

占い起業コンサルタント

あすか 

プロフィール

 

 

 

占い師になるのは簡単。

誰でも今すぐ占い師を名乗れます。 

 

 

でも、私は反対です!

 

 

占い起業コンサルなのに、なぜ反対なの?

 
 

初心者がどこにも所属せず

自分で集客して活動することが

簡単ではないからです。

 

 

無料鑑定の時はまだいいけど

その後、価格を有料にした途端、

ぱたーっと予約が止まるのです。



ちなみに、私の場合は

月の売上が3,000円程度で

長い間停滞をしていました。

 

 

なんとか10,000円の壁を

乗り越えられたとしても、

順調に安定して長く続く人は

かなり少ないというのが現実。

 

 

健康管理も大事!邪気がすごいから浄化必須!

 

 

占い師は飽和状態。

3年以内にやめる確率が9割!

 

 

7年前に私が占い師になった頃に

フォローしていた占い師さんは

ほぼSNS更新が止まっています。

今も活躍されている人は約1割。

 

 

会社辞めたくて占い師を目指す人が多いけど、ある意味、会社員より厳しい世界かも。。

 

 

実際にその道で売れた経験がない

コンサルさんにお世話になって、

あなたの状況に全くそぐわない

机上の空論を強要されたり…

 

 

高いコンサル料を払ったわりには

YouTubeで聞いたことあるような

古い情報しか持っていなかったり…

 

 

わからないことをLINEで質問して

3日間も放置されたり

塩対応で突き放されたり…

 

 

起業塾で売れ続けているのは

先生ひとりだけだったと気づいたり…

 

 

事前相談の時には調子良いこと言ってたのに…涙

 

 

借金だけが膨らんで疲弊して

「こんなつもりじゃなかった」

と泣いて悔しがる占い師さんを

何人も見てきました。

 

 

だから私は、大事な友人から

「占い師になりたいんだけど」

と相談されたら 迷わず反対!

 

 

「簡単に稼げる」とは言えないし

売上の保証もできません。

 

 

あなた次第ですが…

もしも本気で覚悟を決めたなら

応援します ^ ^