顔出しなし!会社員しながら

申込ゼロ→毎月満員御礼へ

\占い師さんを徹底サポート/

 

占い起業コンサルタント

あすか 

プロフィール

 

何かサービスを受けた時や

無料で特典を受け取った時、

以前の私は、適当に感想を

書いていました。

 

 

短い定型文を組み合わせた

感想とは言えない文章を

コピペして送っていたのです。

 

 

勉強になりました。

参考にします。

ありがとうございました。

 

 

きちんと感想を書くのって

手間がかかるし面倒だから

やりたくなかった。。

 

 

image

 
 

でも、タロット鑑定やコンサルで

自分が感想をもらう側の立場に

なってからは、お客様の声の

ありがたみがよーくわかったので

 

 

それ以来、何かサービスを受けて

感想を書くような機会があれば、

きちんと内容を踏まえた感想を

書くように変わりました。

 

 

具体的にどこが嬉しかったか?

他にはない強みは何?

リピートしたいと思う理由は?

誰にすすめたい?

 

 

image

 

 

丁寧に言語化していく過程で

そのサービスの良い部分が

(もしあれば残念なところも)

細かく分析ができます。

 

 

自分のサービスの強みや

改善点に気がつけたり、

次の企画のヒントになって

役立つことも多いのです。

 

 

感想をしっかり書くことは

相手にも喜んでもらえるし

結局、自分のためにもなっている。

だから私はまじめに書いています。

 

 

image

 

 

同業者のサービスやPDF特典の

クオリティが高くて妬ましい…

悔しくて褒める気にならん…

感想なんか送りたくないわ…

と思うこと、ありませんか?

(私はある!)

 

 

でも、その場合はなおさら

感想を書いて分析するチャンス!

自分のためになると思って

定型文を封印してみてね。

今日も応援しています。

 

 

 

 

443名にお渡ししたPDF

たくさんのご感想をいただき

本当にありがとうございます^ ^

 
受け取りはこちらをタップ
↓↓↓

 

 

 

💎 💎よく読まれている記事 💎💎

コンサルメニューを出さない理由

占い師に占いは必要か?

怪しげな広告に釣られるあなたへ