顔出しなし!会社員しながら

申込ゼロ→毎月満員御礼へ

\占い師さんを徹底サポート/

 

占い起業コンサルタント

あすか 

プロフィール

 

 

 

高額投資をしてビジネスを学び

言われるままに実践したのに

まったく成果が出なかった。。

 

 

 

心身ボロボロな占い師さんから

相談を受けることが増えています。

 

 

 

 

2ヶ月目に50万円売上!

半年後には月商7桁!

 

 

 

このような数字に惹かれて

ちょっと高いとわかっていたけど

起業塾への入塾を一大決心。

 

 

 

いざ講座が始まってみたら、

事前相談で親身になってくれた人と

まったく違う感じの人が講師。。

 

 

 

淡々とテキスト読み上げるだけやんっ!

 

 

 

 

 

講座期間中はフルサポートと聞いて

いたのにLINEが既読にすらならず

返信に2日以上もかかる。。

 

 

 

「とにかく教えた通りにやって!」

としか言わないような起業塾も

存在します。

 

 

 

もちろん、こんな塾は一部。

誠実に運営されている起業塾がたくさんあります。

 

 

 

塾代を上回る売上を期待したのに

いまだに毎月数千円レベルで

家族に内緒のローンの支払いが

残ったままで焦る。。。

 

 

 

だからと言って

「お金は出したら入るから」と

さらに高額な起業塾に入るために

ローンを組むのは違うと思う。

 

 

 

出し方を間違えてお金を出すと

当たり前に無くなるだけ!

(辛口失礼いたします…)

 

 

 

ブラックな起業塾を選んだことも

ローンを組んだことも自己責任。

「私、かわいそうでしょ?」と

被害者ぶって泣いているだけでは

いつまでも変われません。

 

 

 

あなたの大事な時間とお金。

焦らずに、よーく考えてね^^