続・専業主婦のストレス解消 | Japan and Taiwan 日本人妻子育て奮闘中

Japan and Taiwan 日本人妻子育て奮闘中

カナダワーキングホリデーから帰国。
台湾出身の彼と国際結婚し、現在は日本で生活。
2019年夏に娘を出産し子育て中!


わたしのストレス解消法続き。


④ おいしいパン探し

朝に美味しいパンとコーヒーがあれば一日の始まりが幸せ照れ
週末家の近くのパン屋でいろいろ買って食べるのが楽しみ。

さらに私も旦那も乃が美の食パンパン
がめっちゃ好き!
なので家から車で片道30分、
わざわざ食パンだけを買いに行く。笑


旦那が調べて、
乃が美監修のホームベーカリーでできるレシピがあるらしい!と。

ホームベーカリー買おうか検討中。
ちょっとお高いなぁ…
いいのかなぁー?





⑤ヨガバレエ

これは毎日継続。
YouTube 見ながら心も体もスッキリ。


簡単ではないだろうけど、
ヨガのインストラクターになりたい。
と結構真剣に考えている手
夢はたくさん!!



⑥Switchのダンスゲーム

旦那がクリスマスプレゼントにくれた。笑
夜中に1人で激しくダンスニヤニヤ
ストレス発散!!



⑦ポチポチ。笑

ネットで買い物しまくる。
最近服10着くらいまとめて買ってハッピーだったピンクハート
旦那も時間があればポチポチ。笑





以上わたしのストレス解消法でしたピンクハート



あとは
世界遺産の勉強もしたいし、
お金についての勉強もしたい。



話は変わるけど、
マイホームについても調べるべきだし、
保育園や仕事復帰もそろそろ考えていくべきやんなぁー。
逆にこれはストレス溜まりそう滝汗





あぁ
娘と一緒に趣味とかできる日が待ち遠しいなピンクハート