ディズニー英語DWE | Japan and Taiwan 日本人妻子育て奮闘中

Japan and Taiwan 日本人妻子育て奮闘中

カナダワーキングホリデーから帰国。
台湾出身の彼と国際結婚し、現在は日本で生活。
2019年夏に娘を出産し子育て中!

生後2ヶ月ごろにディズニー英語のサンプルをもらい毎日CDを流していました。

いいなぁとは思っていたけど
私特別ディズニー好きじゃないし
高いから購入しようとは思わず時が過ぎ…



1歳になったころ


時間にもお金にも少し余裕が出てきたし、娘も今まで見ていた動画に飽きてきた様子。



私もパパもあのディズニーのサンプルCDの歌を懐かしく思い…笑



ディズニー英語DWEの体験を申し込み家に来てもらいましたピエロ




お姉さんがどんどん出すおもちゃや映像に

娘の反応良すぎびっくり




どうしようか迷っていると




まさかの旦那からGOサインが出たポーン


しかも当日申し込み。笑





フルセット


100万円札束


会員になり月額費必要




夫婦2人して計画性がなく、

思いつきで即行動しちゃうよく似た性格えー

マイホームが遠のくわ〜




申し込み3日後に教材届きました。

ママうきうきピンクハート






毎日ディズニーフル活用!!


1ヵ月も経たないうちにCDDVD、おもちゃからいろいろ吸収しているのが素晴らしい!!



今のところめちゃくちゃいい買い物したなと思ってますピンクハート



ディズニー英語システム



また経過を追っていきますルンルン