10日の更新後から現在までの伝達も下書きに追加編集しながらお伝えさせて頂きます。
(大半が17日以前に不具合が起きつつも
なんとか完成させていたものです)

3月11日には
東日本大震災から6年
という中で、慰霊と平和、安寧への祈りを向けさせて頂いておりました。 



印象に強く残るのは
11日~12日にかけての
福島第一原発
に纏わる魂体験と


13~14日にかけての
6月28日の伝達、念押しでした。


6月28日については
何故、この日が大切かわかるか


という力強い念押しを受け


( この力強い念押しというは
今までも様々な念押しがあり
穏やかな中の力強さだったり
厳しさの中での際立たせた伝達だったり
しましたが



この体験はあえて例えるならば


魂で
面と向かって顔を覗き込まれながら
二の腕をがっちりとつかまれ揺すられたような伝達
※実際は捕まれ揺すられたのではなく
エネルギーとして表すならば..  です。


オリオンでの体験と似ていて

(あの時
◯ 《 記号》
の 確認がありましたが
最近も連続したアピールを受け◯の意味 →②に出した体の事ではないシュメールの話に繋がり、
その理由が分かりました)








良いか
分かっているよな?
そのことだぞ


という伝達


即答した言葉は


その日は大切な日だってわかる
うん、分かっているよ

尋ねられ受けたと同時に理由
内的共有確認でき分かっている私に対し



そういうことだ忘れるな
という思いと


その日付け が創造について根底と連携を深める由縁の日、因縁の日である伝達を受けるというものでした。



その後、シュメール、宇宙、日本の繋がりの伝達がありましたが
(受けた言葉、映像が渡され) 



以前のスメルの話ギルガメシュの話と関連しながら



(スメル)


紡ぎ出そうとしている内容を補い
発展する繋がり、根底の示唆を見せております。




福島第一原発
の体験では


並行存在し、交差している世界の中で


気づくようにと示された様々を
どう訳し文章化するかだろうと思っておりました。


福島の体験と言えば
福島の土
フリップ
という体験もあり




並行世界、パラレル世界
というものも何度か体験しておりますが


過去、現在、未来における選択から創造され繁栄する並行世界というものをまじまじと見て

疑問点をすぐそのまま問いましたが
答えの言葉はなく


自分で見て
何をどう見極め感じたか
それを表していくことを課している様でした。




それを見てから現段階の世界を見ますと
難題に溢れていると言いますか

その難題は自分たちが創り出してしまったこと


原子力に関する知識や技術の発生から
全て現段階地球世界の魂が選択し起こした出来事



あの並行世界の福島第一原発を見せた根本的な理由は


私達のリミッターを外していく流れ


難題解除

それさえも 
可能にする創造の話
と合わせ
伝えることを課す思いを感じつつ
迷う部分もありました。


出来ないと思っている方々が
多ければ多いほど難しい 


人の念 



それはただ想う
とは異質の実現可能なツールでして



本来で言えば 真っさらな部分で全員が実現可能な動力と言える部分であり


また、動力という表現は適切ではありませんが
様々が可能

だからと言って手放しで
全員が可能でもありません。


そこに創造の話をする難しさがあり躊躇する所ですが


此方側が使う13のエネルギー
という話にも似ていて 


( この13のエネルギーの更なる真実


日本の古からの言葉があり


シュメールの新たな体験や
他の新たな伝達


◯十

に纏わる連動があり



根底からの意思伝達に
深い納得がありました。






度々、リンクを載せますがm(__)m


この中でギルガメシュの伝達にも微かに触れていまして改めて意味を感じます。



エジプトシュメール日本も他も
 ( 日本の中でも◯◯◯)繋がる伝達を

諭され
見せられ
魂で知る中にあり



日継のもの  日嗣のもの  
神器繋がりの数々や体験 
ハルプスの伝達や他
数と◯十

が深く繋がるのです)



文字数超過、調整をしながら分割します。

続)