24日、   朝方、親族の方が  亡くなり、遠い地 、御通夜 、式 には 行けませんでしたが、 様々な 手続きをしながら    ご冥福お祈りしておりました。


**************************************

そして、ここ数日の間、 多くを受けておりまして、   少しずつ  ゆっくり 見つめながら  紡がせて頂く予定 です。





まず、  富士  の諭し表した ことについて   言葉を受けておりました。


その後、魂世界で  同じテーマ    の教え や 他、 多くの体験  続いていたのです。 →  ※


その件は、とても大切で  勉強、向上心を持って 歩む  先の 道標を 得ていたのですが、 少しずつ  取り組みたいと想いました。 




また、息子が 8月中頃から、幾つか受け取っている伝えがあり、地球に関する大切なメッセージ   と   感じているのですが、この件は、後ほど   機会があれば、紡がせて頂きたいと想っております。



色々な体験があり、 一言で  表すのは難しいのですが、  言葉の神秘や 伝承に 詰まった真理を 学ぶ  話や、  あの、コンセプトプラグ  の映像で 伝えられた こと    、


 歴史上の人物の方々 の   様々、映像    見せられた 繋がり、 あるいは、終わった後、 繋ぎ  、感受する内容も   龍、宇宙  の関係性 でした。 



そして、昨日、朝方には、 ○○  の水と風 、厳島神社 の 話   を  伝えられ 、 そこで  受けた  




 ひふみ のエネルギー  の 教え   


が  ありました。




今迄も ひふみの諭しは ありましたが、 



新たな 気付きを得る お話、  紡ぎ出そうと  想いながら、迷い、  様々見つめていた  昨日の 外出時、 

ある川を 跨ぐ橋を 通る間   に3台も、 
「 123 」ナンバーの車とすれ違い、 
今ので 3台目 、 と思いながら、  更に、4台目を 見た時に、受けた  ひふみのエネルギーの話  迷うことなく  紡ごうと 想いました。




先ほどは、  2時頃 、  大きな龍   から



今迄 見せてきた様々は ( →※ )  霊統 つぐ~~ の  □□□で  ある 



という話と


「   恨  」 の 字をよくみるように、
いいか、

「忄」に  うしとら  艮じゃ   と  いう話






漢字の成り立ち についても学ばせて頂きましたが、 艮  というメッセージ  伝えられていました。







大きな龍  、  あの姿を、どう表現すれば良いかな と 巡らせ   思い出したのは、

 祖母の家にあった   綺麗な箱  、漆の箱の模様


 「貝の裏側を 貼って作っているんだよ  」 


と聞いた記憶があり、調べ、

螺鈿細工
という言葉を 初めて知りました。



{C4093C94-FFDC-4EF4-B878-C7C0B60829E6:01}




{6AC1F102-9C57-45DD-B28C-F791933D17EE:01}




{3440B8B7-C18C-403B-9EBB-2E915E057C7C:01}



(  上記 3つ 画像  お借りしております。感謝 )


会った龍は、この 模様、貝の裏側のような光沢がある 大きな龍でした。



一貫した   メッセージ、   感謝とともに  紡がせて頂きたいと想います。




全てへの愛と感謝を込めて。




有難う御座いました。