モーセ   申せ  の 諭しの後、

息子が 話し始めた  ある神社  や、地名や 他かと 想う  漢字   が見え、他の知らせも  繋がっていたこと......。

同時進行の学びあり、   同根の  諭し  の次に  紡がせて頂きたいと想います。






モーセ  
この次   に来たのは、 南  クマノミ晴れの話 でした。




魂世界、 地図の ビジョン  と  言葉による説明から 始まりました。


衛星ビジョンのように、上空からの光景でしたが、 そこは、見たことがある場所で、名前も知っている所   です。




そこは、相似 、雛形  と言われる部分に おいて、日本の中でも  大切な所  だと、諭しを受けたのち、調べ、知り  学んでいました。




そこに  ○m(_ _)m がある  と 話してくるのです。




そうなの?そこにあるの? と思いながら聞いていると、次々に 話が進んで行きました。


受け取り を 記憶する 難しい部分ありながら、繋がりの中、維持していると、



続いて、 釈迦やキリストが訪れていた 話を  受けました。


やはり  そうなのか    と ただ ただ  受け止めている私に   意思が 伝えた 言葉は、





いいか


初期同根


初期同根  (  聞こえたのは、 ショキドウコン   漢字は これで 見えていました )



同根であるのだから


いいか





そう受けながら  見えた  光景  

響く声 と   同時に見せられたのは



電気プラグ  
コンセント の 差し込み口


{1BCD5613-B4A3-4D07-AD84-6123880F4A69:01}
画像お借りしています。





このような ビジョンを見せられ、 

キリスト、釈迦、 他、 皆、 


ただ、 このプラグを   差し替え  
灯った ランプ 違うのみ





皆  、源、 元は 同じ、   意思  の源  、 神の意思の為  、 産まれ 、現した




繋がる コンセント は同じ
源   は同じ  
同根



プラグ   や   ランプが  時代や 場所で  違っていた だけ



そう  伝えられました。



※   今、 学ばせて頂き  、初期同根  と 見え 聞こえた 部分  、霊界物語の  諸教 同根    かと  。 

m(_ _)m

内容は、諭し受けた時、 すぐ 読ませて頂きながら、 題  に あったこと  今  気づきました。

勉強不足 申し訳ありません。

受けた初期  の 言葉の 謎  、納得 でした。  

続】