大昔に初代に近い折り畳み式のポメラを使っていたのですが。

こんにちは。


なんか断捨離してしまったのかな🤣🤣🤣


使おうかと探したのに見つからないのです。

捨ててしまっても、もし必要になればまた飼えばよいのです。

これ、断捨離の原則。

たまにはこういうこともありますが、すっきりした生活空間には代え難い。


新しいポメラはもちろんいたって快調。

トートバッグに入れて持ち歩いています。


艶消しのダークグレーなのですぐに擦り傷だらけになりました。

別に構わないけど、一応ケースを用意するか、と。

不用意に落下させてしまう可能性も否定はできません。


Amazonさんで検索したけどカッコ悪いやつばかりなので、Amazonさんの古封筒に押し込んでいます。

シンデレラフィットとはいきませんが、クッション性は多分合格でしょう。