大昔に初代に近い折り畳み式のポメラを使っていたのですが。
こんにちは。
なんか断捨離してしまったのかな🤣🤣🤣
使おうかと探したのに見つからないのです。
捨ててしまっても、もし必要になればまた飼えばよいのです。
これ、断捨離の原則。
たまにはこういうこともありますが、すっきりした生活空間には代え難い。
新しいポメラはもちろんいたって快調。
トートバッグに入れて持ち歩いています。
艶消しのダークグレーなのですぐに擦り傷だらけになりました。
別に構わないけど、一応ケースを用意するか、と。
不用意に落下させてしまう可能性も否定はできません。
Amazonさんで検索したけどカッコ悪いやつばかりなので、Amazonさんの古封筒に押し込んでいます。
シンデレラフィットとはいきませんが、クッション性は多分合格でしょう。
