時が解決する❣️ 喜怒哀楽‼️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Monday⤴︎😀✌️

いよいよ7月がスタートしました❗️

感謝の気持ちを忘れずに活動しましょうp(^_^)q


本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

1893年(明治26年)の今日7/1、普通銀行に関する法規の基礎となる「銀行条件」が施行された。

「地域に、取引先に、株主に」より開かれ、より親しまれ、より信頼される為に、自らを見つめ直す日❗️としている。


1993年(平成5年)からは「🌏地球にやさしく、顧客に親切❣️」をスローガンにキャンペーンを行っている。

又、本日7/1は沢山の記念日で、

「半夏生」・「海開き、山開き」です。


梅雨が明ければ、夏本番🌞‼️


暑さに負けず🥵笑顔で過ごしましょう〜🎐٩(^‿^)۶


さて、今日のTTS🚙🛠️&SEEK.💆‍♀️💄ニュース‼️


朝一番、脱毛エステのSEEK.に女性ゲスト様に御来店頂き、✴️光フェイシャル&コラーゲン導入を施術させて頂きました💆‍♀️

「毛穴が小さくなって、とてもハッピーです😍」とのお喜びコメント頂きました📝


有り難うございましたm(__)m


又、次回の御来店も、楽しみにしております🎶


ワーゲンpolo🚙

タイヤ交換🛞でリフトアップ❗️


リヤタイヤを2本🛞新品に交換致しました🛠️


追加でメンテナンス、各箇所点検後エンジンオイル&エレメント交換致しました🛠️

いつも有り難う御座いますm(__)m


SUZUKIエブリィV🚌ゲスト様、メインカーTOYOTAアルファードのタイヤ交換🛞の準備で、御来店頂き、純正アルミホイール専用ストレートナット🔩を御注文頂きました。


アルファードのタイヤ交換は🛞ナット入荷後、明々後日7/4(木曜日)に装着致します🧰


いつも有り難う御座いますm(__)m


NISSAN  NV200バネット🚌

メンテナンスパーツの件で入庫。


いつも有り難うございますm(__)m


TOYOTAヴィッツ🚙女性オーナー様

自動車保険の件で御来店。


いつも有り難う御座いますm(__)m


SUZUKIワゴンR🚙

継続車検で入庫。



デンソーETC入荷🚚

セットアップ後、TOYOTAスペード🚙に装備致します🛠️


データーシステムTVkit(走りながらTVが見れるキャンセラー)本日入荷🚚

新車のTOYOTAヴォクシー🚘に、サブウーファー🔊とレーダー探知機と合わせて装備致します。


本日も無事に業務が修理出来そうで、感謝致しますm(__)m


明日7/2は第一火曜日なので、明後日7/3(水曜日)と連休となりお休み頂きます。


ご不便をお掛け致しますが、交通事故など緊急時は、携帯に📱連絡頂けますようお願い致しますm(__)m


では、最後に本日の格言📝


『すべての傷口を癒合するものは、時日である。』


(🇯🇵明治・大正期の小説家  夏目漱石)


「癒合(ゆごう)」とは、傷口が治ると言う事で、「時日(じじつ)」とは、日にちと時間の事です。


なので、この格言の意味は➡️


「時が経てば、全ての傷口は治る。」と言う事です。

ただ、傷口はふさがりますが、何年経っても傷は疼くものです⚠️


問題が起こった時、色々な恐怖が頭を巡り、その場から逃げてしまいたくなる事は、誰でも有ることだと思います。


そこで逃げてしまうと、その事実に苦しみ続ける事になってしまいます。


なので、問題は乗り越え、悪い事をしたらキチンと責任を取らなければならないのです。


キチンと乗り越えたり、責任を取れば、それは後に笑い話となり、良い経験となり、宝物と成ります💎


感情が強く出ている時には、正しい判断が出来ないものです。


特に怒りや💢悲しみ💔の感情が強い時の判断には、間違いが多いように思います。


「怒り💢」や「悲しみ💔」は、自分の欲求が満たされて無い時に生じやすいものです。


自分中心に物事を考えてしまっている時に、起こりやすい⚠️と言う事です。


他人の為の感情は、とても大切ですが、自分の為の感情は誰の為にも成りません。


「怒り💢」の感情が現れた時には、先ずは深呼吸😮‍💨する事です。


冷静さを取り戻す方法は、「時間の経過」と「他者からのアドバイス」だと思います。


周りの皆んなの為に、感情をより良く表現出来るように成りたいものです❣️


今日も、これからも

明るく豊かな未来のために🌈💫

喜怒哀楽を、より良く表現して生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶