自ら楽しむ❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Tuesday⤴︎🌞✌️


今月6月も残すところ1週間を切りました。


今日も目標に向かって、

楽しく活動しましょうp(^_^)q


さて、本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

日付は、スペイン🇪🇸の建築家アントニオ・ガウディの誕生日に因む。

住宅建築に関わる職人の仕事や技能を、より多くの人に知ってもらう事が目的。


1978年(昭和53年)の制定当時は、高度経済成長による住宅建築ブームで、多くの住宅が建てられる中で🏠職人を巡るトラブルも少なからず有った。

その為、町の大工や左官屋など職人の腕や信用をPRする為に記念日が制定された。


現在でも、沢山の住宅が🏠建設されてますが、耐震性や耐火性、断熱性、気密性などの性能が求められて、家族を守る強い家造りになり

住みやすく安心安全な住宅🏘️が増えて、有り難いですね❣️


さて、今日のTTS🚘🛠️&SEEK.💆‍♀️💄ニュース‼️

蒸し暑さに🥵💦負けずファイト💪


TOYOTA50プリウス🚙

朝一番☀️メンテナンスでピットイン‼️


各箇所点検後、エンジンオイル&エレメント交換致しました🛠️


いつも有り難う御座いますm(__)m


DAIHATSUハイゼットカーゴ🚌

タイヤ🛞の件で入庫❗️


いつも有り難う御座いますm(__)m


SUZUKIハスラー🚙

ブレーキ点検・修理でピットイン‼️


チェックランプ点灯の為、テスターでチェック✅

ABSセンサーと配線を交換し復活完成致しましたOK❗️


引き続き、ボディーペイント(塗り分け)を行います✒️🛠️


SUZUKIジムニー🛻

メンテナンスでピットイン‼️


先日交換させて頂きました🛠️ラジエター&高圧ホース再点検致しました👀🧰


次のカスタムの打ち合わせも致しました。


お楽しみに😍



MITSUBISHIミラージュ🚙オーナー様

板金修理の件で御来店頂きました。



SUZUKIキャリートラック用に🛻

ETC(デンソー製)本日入荷致しました。

セットアップも本日完了致しましたので、近々に装着致します🛠️


本日、脱毛エステのSEEK.へは、男女のゲスト様に御来店頂き、脱毛を施術致しました‼️


男性ゲスト様にはヒゲ脱毛🧔‍♂️

「見た目から綺麗になり、触れた時ツルツルでハッピーです❣️」とのお喜びコメント📝


女性ゲスト様には、3回目ボディーの部分脱毛💆‍♀️

身体が✴️ツルツルピカピカ✨状態になり嬉しいです😍と仰っていました❣️

有り難うございましたm(__)m


次回の御来店も、楽しみにお待ちしてます♪

さて、本日の格言📝


『今日の日を楽しめ❗️』


(ローマの詩人  ホラティウス)


良い日もあれば、悪い日も有ります。


しかし、今日と言う日は、二度と有りません。


なので、今日を大事にしたいと思います❣️


人間は不思議なもので、「楽しい😀」と思って取り組むと、本当に楽しくなり、「嫌だ🤢」と思って取り組むと、ドンドン嫌になります。


だからこそ、"自ら楽しむ事"、が大切だと思います❣️


日々の色々な変化の中、小さな良い事❗️小さな悪い事❗️は、毎日有ります。


それら全てを"楽しむ"のです‼️


悪い事も、捉え方次第では全て良い事に成り得ます❣️


当たり前ですが、

人生は、良い事が有れば、悪い事も有ります。


だから面白いのです😀


良い事ばかりで、悪い事が無ければ、良い事は当たり前の事になり、嬉しいものでは無くなります。


人間関係の好き嫌い、長所短所でも同じだと思います❣️


周りに良い影響を与えられる自分で、有りたいものですね⁉️


今日も、これからも

明るく豊かな未来に向かって🌈

日々、楽しんで生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶