美徳は栄光への近道❗️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Friday⤴︎🌞✌️


今月5月も3分の1が過ぎようとしてます。


楽しみながら、正しく活動しましょうp(^_^)q



本日の記念日⤵︎

あなたもスタンプをGETしよう

日付は「コッ(5)トン(10)」と読む語呂合わせと、木綿(コットン)が夏物素材として使用され、5月に店頭販売の最盛期を迎える事から。


木綿(コットン・もめん)は、繊維としては伸びにくく丈夫であり、吸湿性が有って肌触りも良い。

その為、夏物素材や下着などによく使われる。

主成分は、植物細胞において細胞壁や繊維を構成するセルロースで有る。


もうそろそろ夏物に衣替えの次期ですが、最近は寒暖差が激しいので⚠️気を付けましょう。


さて、今日のTTS🚘🛠️&SEEK.💆‍♀️💄ニュース‼️


本日も、朝一番から☀️沢山のゲスト様に御来店頂きました🙏


SUZUKIスペーシアcustom🚙

女性オーナー様

事故車入庫致しました。

当店のゲスト様の御紹介で、初来店頂きました。

今朝の通勤路での事故の様ですが、相手も無く単独事故で、オーナー様も無傷でしたので、不幸中の幸いです。

愛車🚙は大破してますが、任意保険もしっかり完備されてますので、心配無いです。


修理にお時間は少し掛かりそうてますが、迅速丁寧に進めさせて頂きます🛠️


TTSデビュー有り難うございますm(__)m


TOYOTAヴォクシー🚙女性オーナー様

事故処理で御来店頂きました。


新車DAIHATSUタントFun Cross🚘入庫。



TOYOTAハイエース🚙

予定通り、本日車検ライン通過パス⭕️🆗‼️


無事に本日納車致しました。

有り難うございましたm(__)m


HONDA N-BOX🚙

カスタムとメンテでピットイン‼️


タイヤ交換と🛞サンマイルドフィルム施工致します🧰

いつも有り難うございますm(__)m


カスタムコンプリートカー用パーツ、順次

準備してます。

ドラレコ&ETC入荷致しました🚚


ハイエースのバンパー&コーナーパネルetc入荷致しました🚚

その他リフトアップサスペンション等も整ってます。

お楽しみに🎶


DAIHATSUウエイク🚙女性ゲスト様

お子様と同伴で、ボディーケアーにSEEK.へ御来店。

キッズ(小学生)脱毛を施術させて頂きました。

いつも有り難うございますm(__)m


又、別の女性ゲスト様にも御来店頂き、3回目の腕と足の脱毛を施術致しました。


「見える部分の体毛が無くなり、お肌も綺麗になりハッピーです😍」とのお喜びコメント頂きました📝

次回の御来店も、楽しみにお待ちしてます。


有り難う御座いましたm(__)m


お疲れ様でした♨️


今日も一日有り難うございました🙇‍♀️


毎日、当たり前の事を当たり前にやろう❣️


そうしていれば⤵︎


では、最後に本日の格言📝


『美徳は栄光への近道である。」


(ギリシャ🇬🇷の哲学者  ヘラクレイトス)


美徳➡️美しい徳。道に叶った行い。


栄光➡️輝かしい誉れ。大きな名誉。光栄。


「仕事=社会貢献」だと思います❣️


社会の役に立つから、💴対価が頂けるからです。


どれだけ頑張ったか❓

では無く❌

どれだけ役に立ったか⁉️⭕️

の大きさで成果が決まります‼️


「大きな名誉=どれだけ社会に貢献しているか⁉️」だと思います❣️


ズルをしていれば、どこかで足元をすくわれます。


社会の役に立つ為には、役に立ち続ける(継続)が大切です。


その為には、正しい行いが大切だ❗️と言う事です。


自分の都合のみで、筋が通らない事や、正論である事に拘らないと、大きなトラブルにぶつかります。


人は一人では生きられません。


特に、仕事では多くの人が関わります。


自分だけの筋道や、自分だけの正論では上手く行かないものです。


多くの人の考えや、価値観を一つにし、人として、

より良い価値観や考えにして行く事が大切なのです。

より多くの人に、役立とうとすればするほど、正しい行いが必要に成って来ます。


「正しい行い。」とは➡️人として当たり前の事を、当たり前に行う事です。



今日も、これからも

世の為人の為に、当たり前のことを、当たり前にやって生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶