責め合えば地獄❗️許し合えば天国❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Sunday⤴︎☺️✌️


本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

1951年(昭和26年)の今日4/21、🇯🇵日本で初めて民間放送ラジオ📻16社に放送の予備免許が与えられ、翌1952年(昭和27年)のこの日、社団法人・日本民間放送連盟(民放連)が発足した。

1968年(昭和43年)に民放連が「放送広告の日」として制定。

1993年(平成5年)に「民放の日」に改称した。

又、4月21日〜27日の1週間を「民法週間」としている。


さて、今日のTTS🚙🧰&SEEK.💆‍♀️👄ニュース‼️

今日は生憎の天気🌧️ですが、恵みの雨になりますように☔️🍀


DAIHATSUタント🚙

春支度🌸でピットイン‼️


スタッドレスタイヤ🛞からサマータイヤ🛞に交換致しました🛠️


春仕様🌸完成🧰


HONDA N-BOXcustom🚘女性ゲスト様

メンテナンスの打ち合わせで御来店頂きました。



いつも有り難う御座いますm(__)m


HONDAライフ🚘

サスペンション&エンジン不調でピットイン‼️

各箇所点検❗️

しっかりと修理させて頂きます🛠️

本日よりお預かりとなりました。

迅速丁寧に進めさせて頂きます🧰


TOYOTAカローラフィルダー🚙

カスタムの商談で御来店・入庫頂きました。


次期、増車でカスタムコンプリートカー🚗を

お買い上げ予定です🗓️


お楽しみに❣️


極上のタイヤ&アルミ(work)御座います🛞

ご興味のある方はお早目に。


DAIHATSUタントcustom🚘

新品でラッシュ車高調キットお買い上げ頂きます。

いつも有り難う御座いますm(__)m


脱毛エステのSEEK.には、本日男女のゲスト様に御来店頂きました💆‍♂️💆‍♀️


女性ゲスト様には、✴️光フェイシャルを施術させて頂き💆‍♀️

お肌が綺麗になりハッピーです❣️と、喜んで頂きました😍


男性ゲスト様は、初来店でヒゲ脱毛を施術致しました🧔‍♂️

痛みも無く良かったです。続けて脱毛をして行きたいとの事で、次回の御予約も頂きました。


SEEK.デビュー有り難う御座いますm(__)m


では、最後に本日の格言📝


『一方にだけ非があれば、喧嘩は長続きしないはずである。』


(フランスの🇫🇷モラリスト ラ・ロシュフーコ)


喧嘩が長引くのは、お互いに言い分があるからだと思います。


どちらかだけが悪く、どちらかが悪いとキチンと認識して、謝り🙇‍♀️それを許せば、喧嘩し続ける事は有りません。


「責め合えば地獄、許し合えば天国です❣️」


いつ迄も責めていても事実は変わりません。


過去は変えられ無いのですから、責め続けても良い事は有りません。


事実をお互いに確認したら、許し合う事が大切なのです。


自分にも非が有ることを認め、悪いところは謝罪する🙇‍♀️


謝罪された事は許す。


これが出来れば、お互いに改善する事が出来ます。


改善は、日々の小さな一歩の積み重ねです。


今日も、これからも

お互いを認め合う❣️豊かな人間関係を創って生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶