やる気スイッチON❗️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Tuesday⤴︎☔️🍀


恵みの雨です❣️


今朝、出社したらお店の玄関で、小鳥(セキレイ)が🦤迎えてくれました😊

スタッフ全員出社する迄ずっとです🙏


セキレイ🦤は幸運の象徴です。


私達に、希望・変化と成長、そして癒やしと安らぎを、もたらしてくれる。

セキレイ🦤の姿は、私達が自身の人生において前進し、進化して行くことを応援してくれるサインだ❣️


今日からは、もっともっと前向きに活動して行きたいと思います‼️


さて、本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

買い換え需要の多い時期で有る3月に、サイフ売り場の活性化を図ることが目的。


「サ(3)イ(1)フ(2)」と読む語呂合わせの意味もある。


心機一転❣️お財布を新しくして、心も財布も豊かにして行きましょう‼️


さて、今日のTTS🚙🧰&SEEK.💆‍♀️💄ニュース‼️



SUBARUインプレッサG4🚗

朝一番、フェイスケアーにSEEK.へ御来店頂きました。


ヒゲ脱毛と角質ケアーを施術させて頂きました🧔‍♂️


次回は、TTSで春支度🌸

タイヤ&アルミホイール🛞を交換予定です🗓️


LEDランプも交換を同時に考えられています。


有り難う御座いますm(__)m


SUZUKIジムニー🛻

ボディー補修に合わせて、フロントマスク(グリル)をイメチェン致します🧰


1型グリルとスキットプレートを装備致します🛠️


お楽しみに❣️


50プリウス🚗

春支度🌸とメンテナンスでピットイン‼️


各箇所点検後、エンジンオイル&エレメント交換致しました🛠️


サマータイヤに🛞スリップサインが出てましたので、新品タイヤを1台分(4本)手配&交換致します。


新車HONDAオデッセイ・アブソルートRC5🚙入庫致しました。


カーナビ&ETC等は取り付け済みで、後はサスペンション(ローダウンサス・TTSオリジナルソフト&ロー)を交換致します🛠️


最終で、オートレベライザーロッドを使い✴️光軸調整と、四輪アライメント調整を行います🧰


乞うご期待‼️


又、脱毛エステのSEEK、では、女性ゲスト様にも御来店頂き、✴️光フェイシャル&角質ケアーを施術させて頂きました💆‍♀️

「頬のたるみが気になら無くなり、お肌も白くなりハッピーです😍」とお喜びの御様子でした♪


「スキッとホワイティー❣️」


次回の御来店も、楽しみにお待ちしております♪

では、最後に本日の格言📝


『始めからやってみようとしないか?やり遂げるか?いずれかだ!」


(ローマの詩人 オウィディウス)


出来るか❓出来無いか❓成功するか⁉️し無いか⁉️は、自分の気持ち次第だ❣️と言う事だと思います。


先ずは、やって見よう❗️と言う気持ちで始まり、それをやり遂げようとする2つの気持ちが大切なのです‼️


やって見なければ、出来るかどうか⁉️も分かりません。


今の自分で出来なかったら、どうやって出来るようにするか❓を工夫する事が必要に成ります。


新しい事を始めると、問題が必ず起こります。


今迄の事に、新しいことが加われば問題は起きて当然なのです。


その問題を創意工夫で解決するから、成長する事が出来るのです。


出来ない事を、自分にその能力が無いからだ❗️と思う人が沢山います。


そうでしょうか⁉️

自分自身の可能性を信じて、全力でチャレンジして無いからでは⁉️


それは勿体ないと思います。


出来無いのは、

自分の意志が弱いから❓やり方が悪いから❓

のどちらかです❗️


やると決めた事は、出来るまでやり切る‼️


その努力を続けていたら、自分の中に潜在している能力のやる気スイッチが入ります『ON❗️』


壁を乗り越えるには、色々な人からのアドバイスを頂くことも大切だと思います。


アドバイスを素直に受け止め、具体的に考え、具体的に改善して、出来るまで報連相をし続ける。


それを出来るまで諦めずに、やり続けた者が成長するのです。


自分の可能性を信じ、成長して行きたいですね⁉️


今日も、これからも

皆んなの役に立てるように、全力で感じて活動して生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶