仕事は上機嫌で一生懸命に‼️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Sunday⤴︎🌞✌️


本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

「雛祭り(ひなまつり)」は、女の子の健やかな成長を願う伝統行事。

3月3日は「上巳(じょうし)」又は「桃の節句」と呼ばれる。


一般的には「桃の節句」と呼ばれ、女の子の居る家族では、雛人形🎎を飾り、桃の花・菱餅・雛あられを供えて祀り、白酒や寿司などの飲食を楽しむ節句祭りが行われる。

🌸happy 🍑桃の節句🎎ひな祭り😍✌️


TOYOTAルーミー🚗女性オーナー様

御来店。

スタッドレスタイヤ&アルミセット🛞お持ち帰り頂きました。


TOYOTAラブフォー🚙カスタムでピットイン‼️


マットフラップ(ROAD H OUSE製)とタイヤ(BFグッドリッチT/A K02 245/70R16)&アルミ(4×4エンジニアリング A irG Rocks 7×16 5H114.3 +35)装着致しました🛠️


フロントグリルはミリ波レーダー移植と取り付け加工が必要の為、ラブフォー🚙をお預かりさせて頂き取り付けとなりました。


有り難う御座いますm(__)m


TOYOTA C-HR🚙

ドアミラーペイントの為、本日取り外し致しました🛠️

ボディー補修(ブリスターフェンダー等)と合わせてペイント予定です🗓️


3月8日(金曜日)午後から搬入で、

3月9.10日(土日)開催の名古屋オートフェスティバルに間に合うように、急ピッチで作業を進めさせて頂いてます。


お楽しみに😍✌️


SUZUKIジムニー🛻

エアコンレバーを新品に交換致しました🛠️

有り難うございましたm(__)m


TOYOTAマークX🚗

サスペンションセッティング変更で、各種アーム類を交換致します🧰


乞うご期待‼️


SUZUKIジムニー🛻

ボディー補修で入庫頂きました。


SUZUKIエブリィWGN🚐

サスペンションの件で御来店頂きました。


DAIHATSUコペン🚘久しぶりに登場‼️


SUZUKI現行ジムニー🛻

新品タイヤ交換🛞と追加カスタムの件で御来店頂きました。


いつも有り難うございますm(__)m


本日脱毛エステのSEEK.💆‍♀️では、女性と男性ゲスト様に御来店頂き、女性ゲスト様は、全身脱毛を施術させて頂き、お肌がツルツルになり、一段と綺麗になられ😍大変お喜びの御様子で良かったです😊✌️


又、男性ゲスト様は、腕💪と足🦵の脱毛を施術し、見えるところの腕💪と足🦵の体毛が無くなり、清潔感が増しとてもご気分が良いです😃との

お喜びコメント頂きました📝


次回の御来店も、楽しみにお待ちしてます♪


では、最後に本日の格言📝


『仕事をする時は、上機嫌でやれ❗️』


(ドイツの🇩🇪経済学者 ワグナー)


この格言の言葉には続きが有り、

「そうすれば、仕事は捗り、体も疲れない。」です。

上機嫌で仕事をすれば、効率が上がり、時間も短くなるので身体も疲れません。


人間とは不思議なもので、自分の気分次第で同じ事でも、感じ方や効率が変わるのです。


不機嫌だったり、落ち込んでいたり、嫌々やっていては効率も上がらず疲れますから、自分から元気を出して、今日も楽しもうとする前向きな気持ちが大切ですね⭕️🆗


一生懸命やっていても、不愉快そうな態度が有れば、周りの人には迷惑な話です❌🆖


仕事は、自分の為にやるものでは有りません、


皆んなの役に立っているから、仕事として継続する事が出来るのです。


真剣にやるだけで無く、周りの人に良い影響を与えるようにする事が大切です❣️


どうせなら一生懸命❗️どうせなら上機嫌‼️


嫌々やっても、一生懸命やっても使う時間は同じです。

むしろ、一生懸命やった方が早く終わり、しかも成果は上がります。


そして、一生懸命やっているだけで周りに喜ばれますよね❣️


一生懸命やれば、必ず成長します。

一生懸命やれば、出来る事も増えて来ますから、楽しくなって来ます❣️


どんな事でも、どうせやるなら一生懸命‼️


これを実践する事が、自分を成長させる

自分を楽しくさせる方法だと思います❣️


今日も、これからも

明るく豊かな未来に向けて🌈

日々の仕事を楽しんで生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶