十人十色を受け入れ一つに纏める❗️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Monday⤴︎☀️


今週も始まり今月1月も残り3日です。


最後まで諦めずにやり切りましょうp(^_^)q


さて、本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

1973年(昭和48年)の今日1/29、🇯🇵日本初のタウン情報誌(地域情報誌)「ながの情報」が発行された。

現在では、「ながの情報NEXT」として無料配布しているフリーペーパーとWEBサイトにて長野の情報を発信している。


ダウン情報誌は、都市、あるいは隣接する複数の都市からなる地域に重点を置いて、その地域に根差した情報を扱う情報誌📖で有る。


地方の中小出版社が発行する刊行物型のタウン情報誌は、「タウン情報 全国ネットワーク」に加盟しているところが多い。


他に、角川書店の都市情報雑誌「ウォーカー(Walker)」シリーズや、リクルートの旅の情報誌「じゃらん」シリーズなどが有る。


又、ここ数年の間に、無料配布されるフリーペーパー型のタウン情報誌の進出が目立つようになった。


SNSとの連動もされてますので便利ですね🆗📲💻📖

知らない地域の情報を確認し🗾マイカーで🚘日本全国行脚したいものです♪


さて、今日のTTS🚘🛠️&SEEK.💆‍♀️💄ニュース‼️



NISSANセレナHIGHWAYSTAR🚙

リヤドアスピーカー🔇装備🛠️

お楽しみに🎶


ジブリィー🚙

車検ラインパス🆗❗️

納車待ちとなりました。


有り難う御座いますm(__)m


いすゞのトラック🚚

ボディーメイクの件で御来店頂きました。


SUZUKIエブリィバン🚐オーナー様、初来店頂きました。

今後共よろしくお願いします🙇

TOYOTAラブフォー🚙オーナー様

久しぶりに御来店頂きました。


DAIHATSUエッセ🚗(レッド)

カーナビ&ETC脱着で入庫頂きました。


DAIHATSUエッセ🚙(イエロー)オーナー様ご来店頂きました。

車検の御予約を頂きました。

有り難う御座いますm(__)m


又、SEEK.💆‍♀️の小物(アクセサリー)3個お買い上げ頂きました🙏

近々に、エステに御来店予定です🗓️💆‍♀️


TOYOTAアクアGR🚙オーナー様

修理とカスタムの件で御来店頂きました。


レクサスHS250🚙

ヘッドライト後期に交換&ウィポジ取り付け完了✅

🆗‼️

本日、納車と成ります。


いつも有り難う御座いますm(__)m


又、脱毛エステのSEEK.へ、女性ゲスト様に御来店頂き、フェイスエステ行いました💆‍♀️


「お肌がしっとりと潤い、とても気持ち良かったです😍」とのお喜びコメント頂きました📝


次回の御来店も、楽しみにお待ちしております♪


では、最後に本日の格言📝


『すべてを納得すれば、心はきわめて寛大になる。」


(フランスの🇫🇷作家  スタール夫人)


多くの人は「全てを納得する事なんて、出来るわけが無い。」・・・そう思うかも知れませんね⁉️


「納得」とは、➡️他人の考えや行動などを十分に理解する事ですから、不可能では有りません。


納得出来無いことの多くは、よく理解しないままで「嫌だ❗️」などの感情や「こうしたい❗️」と言う自分の我が邪魔をするためです。


他人の考えや行動などを、理解して受け入れる事が出来れば、自分の考えを一度置いて、理解してあげて、それを肯定する事が出来ます。


世の中に自分の考えと全く同じ人などいません❗️


色々な考え方が有り、どの考え方も間違いでは有りませんが、大切なの事は、目的達成に向けて行く事です‼️


自分の事情だけ相手に押し付ければ、対立が起こります。


お互いの事情や考えを曝け出し、献身的に話し合う事、どちらが正しいか⁉️と言う主張をし合うのでは無く、どうすれば考えが一つにまとまるのか⁉️を共に考えることが大切です❣️


その為に、自分の今の考えに固執し過ぎず、柔軟に他の考え方を取り入れ、自分の考え方を成長させて行く事が重要です‼️


今の考え方で上手く行くなら、もうとっくに上手く行っています。


より上手く行く考え方に変えて行く事で、成長し続ける事が出来ます。


アドバイスを素直に受け止めて、より良く成長して行けると良いですね❣️


今日も、これからも

明るい未来に向かって🌈

全力で感じて動いて生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶