心を癒す愛に溢れた仕事❗️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Sunday⤴︎😊✌️


本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう


日付は「衣類(1)ふんわり(2)わり(8)」と読む語呂合わせから。


衣類乾燥機があれば、効率の良い洗濯物の乾燥を実現出来る事をテーマに、衣類乾燥機が最も活躍する冬を記念日とした。


衣類乾燥機は、もともと欧米で普及した家電で有り、その普及率は洗濯機の7割と言われている。

日本でも冬になると🗾日照時間が短くなる事や、洗濯物🧺を干すのに十分な広さの空間(スペース)が確保出来無いと言う住宅事情なども有って急速に普及した。

花粉症対策🤧としても有効で有る。


今年2024年は、花粉飛散量が多く時期が早いようなので、花粉対策はお早目に⚠️


さて、今日のTTS🚘🛠️&SEEK.💆‍♀️💄ニュース‼️


今日は日曜日で朝一番から☀️沢山のゲスト様に御来店頂きました😊🙏


御自身はSEEK.で❣️愛車はTTSで❣️

整えて下さい‼️



TOYOTAハリアー🚘ゲスト様

メンズ脱毛(手の甲🤚指☝️)を施術致しました。


まだ、2回目の施術なのに、既に発毛抑揚効果が出てゲスト様もお喜びの御様子で良かったです❣️


次回の御来店も、楽しみにお待ちしてます♪


SUZUKIエブリィ(ジムニーフェイス・ジブリィー)車検で入庫頂きました。


早速ピットインし車検整備をスタート致しました🛠️

明日1/29(月曜日)車検ラインを通過予定です🗓️


DAIHATSUタフト🚙オーナー様

タイヤ&ホイール🛞セット販売の件で御来店頂きました。

メインカーのプロBOX🚘と合わせ、色々とカスタム&メンテナンスで御利用頂き有り難う御座いますm(__)m


NISSANセレナHIGHWAY STAR🚗

カーオーディオチューンUP⤴︎

ドアのデットニング進めさせて頂いてます🔇🎶


お時間を頂いてますが、丁寧に加工させて頂いております🛠️

終わり次第、エアロパーツの修正と追加を行います🧰


新車コンプリートで御購入頂いたTOYOTAプロBOX🚙

追加カスタムで入庫頂きました。


助手席前にテーブルを装備致しました🛠️

シンプルで使い易く安全です❣️


SUZUKIジムニー🛻ゲスト様

久しぶりに御来店頂き、オイル漏れ修理とプラグ交換を御依頼頂きました。

又、増車でTOYOTA200系クラウン🚘を御購入頂けるとの事で、中古車コンプリートでフルでカスタムを行う予定です🗓️


お楽しみに❣️


DAIHATSUトール🚙女性ゲスト様

ご家族でSEEK.とTTSに御来店頂きました。

SEEK.で御主人のヒゲ脱毛🧔‍♂️と御子様(小学生)のキッズ脱毛を施術致しました💆‍♀️

同時にTTSで🚙愛車トールのメンテで、エンジンオイル&エレメント交換を行いました🛠️


いつも有り難う御座いますm(__)m


SUZUKIワゴンR🚙女性ゲスト様

メンテナンスでピットイン‼️

各箇所点検後、エンジンオイル&エレメント交換致しました🛠️

御主人のNISSANエルグラ🚘も合わせ納車をさせて頂きました。


いつも有り難う御座いますm(__)m


最後に本日の格言📝


『私は音楽を愛という以外の形では理解できない。』


(ドイツの🇩🇪作曲家🎼 リヒャルト・ワーグナー)


意味は➡️

「音楽は愛と言う形♩💞で、心を癒すものだ❣️」と言う事でしょうか⁉️


私も仕事を、こんな言葉で表現出来るようになりたいと思います❣️


仕事も、お客様の心を癒す愛に溢れたものにしたいものです❣️


気配り、目配り、足配り、心配りを行なって

お客様に安心して頂く、そうすれば、お客様の心は癒されますよね♨️


「利益は求めるものでは無く、後から付いてくるもの。」だと言われています。


仕事を通して、世の中の役に立つ事をしていると

それが利益になる。

      と言う考え方です❗️


当たり前の事ですが、ついつい先に利益を欲しがってしまうのが「"人の性"」だと思います❣️


有り難うと感謝されるから、人は対価を払って下さいます。


お客様のお役に立っているから、お客様は対価を払って下さります。


お客様の為に成り、喜んでもらえるようにしたいですね❣️


今日も、これからも

より良いサービスを提供して生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶