己の足元を深く掘れ‼️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Tuesday⤴︎😊✌️


本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

日付はメールを「いいふみ(いい文・E文)」として「いい(1)ふみ(23)」と読む語呂合わせから。

又、同じく「ふみ(23)」と読む語呂合わせで、毎月23日は「ふみの日」で、これは郵政省が1979年(昭和54年)に制定。

7月23日は「文月ふみの日」と言う記念日になっている。


高度情報通信社会に向けて、アプリケーションの研究・開発、ネットワーク向上に関する調査・啓発などを行なっている。


又、🌎世界最先端のIT国家と成る事を目指す政府の「e-Japan戦略」実現に向けて、約120の企業や団体と共に活動を展開している。


「電子メール」は「Eメール」とも呼ばれる。

英語では、「electronik mail」と成り、「e-mail」や「Eメール」とも表記される📩


最近では、LINE mailやインスタのDMなどが主流ですが、心のこもった暖かい電子メール💌を交わしたいものです❣️


さて、今日のTTS🚗🧰&SEEK.💆‍♀️👄ニュース‼️



TOYOTAハイエース🚘

冬支度(雪対策)❄️で入庫致しました⛄️


各箇所点検後、サマータイヤ&アルミセットからスタッドレスタイヤ&アルミセットに🛞交換致しました🛠️

合わせて、内装クリーニングを行いました🧹🧼


いつも有り難うございますm(__)m


SUZUKIスペーシアcustom🚙女性ゲスト様

フェイスケアーにSEEK.へ御来店頂きました💆‍♀️


✴️光フェイシャル&コラーゲン導入を行いました💆‍♀️


有り難う御座いましたm(__)m

次回の御来店も、楽しみにお待ちしてます♪


DAIHATSUタントcustom🚙女性ゲスト様

フェイスケアーにSEEK.へ御来店頂きました。


✴️光フェイシャル&角質ケアーを施術させて頂きました💆‍♀️

頬がスッキリ❣️口角が上がりフェイスラインがシャープになられました😍✌️


又、カーブティックTTSで、タイヤ&アルミホイールセット🛞の打ち合わせを行いました。


いつも有り難うございますm(__)m


又、SEEK.では男性ゲスト様にも御来店頂き、ヒゲ脱毛🧔‍♂️を施術致しました。


見た目👀スッキリされ、清潔感が出てとても綺麗になられました😊


次回の御来店も楽しみにお待ちしてます♪


TOYOTAプリウスα🚙冬支度(雪対策)❄️でピットイン‼️


サマータイヤ&アルミセット🛞から、スタッドレスタイヤ&アルミセットに交換ですが、スタッドレスタイヤのサイドウォールに亀裂が発覚しましたので、2本新品タイヤに交換致します🛠️


合わせて、各箇所点検後、エンジンオイル&エレメント交換致します🛠️


TOYOTAパッソ🚙

ボディー補修出来上がりました🆗❗️


最終点検&清掃後、明後日1/25(木曜日)納車となります。


有り難う御座いましたm(__)m


では、最後に本日の格言📝


『己の立てるところを深く掘れ、そこには必ず泉あらん。』


(🇯🇵明治時代の評論家 高山樗牛(ちょぎゅう)


現代語にすると「自分が立っている所を深く掘れ。そこには、必ず泉が有るだろう❗️」です。


本当に、その通りだと思います❣️


目新しいモノやコトに飛び付くのでは無く、己の足元をしっかり見つめ、深く掘り進んで行く事が一番間違い無いのです。


長く掛かったとしても、諦めずに掘り続けて行けば、「その先には必ず清泉が湧くもの❗️」です。


清泉が湧かなかった時⁉️は➡️まだ掘り足りないだけなのです。


いつもアイデアは、自分の欲しいモノ❗️が基点です。

そして、「あったら良いなぁ〜❣️」を形にする力が無くとも、勉強して能力が身に付けば、自力で生み出す事が出来るように成るものです‼️


そうして今の中は、文明は進歩発展して来ているのです。


私にとって働く事は学ぶことです。


どんな事でも、最初は出来なくても、キチンと学び、それを長く続け行く事で出来るように成って行きます。


「ほんの少しやってみる」と言うのは誰にでも出来ますが、長く続けて行くのは難しいものです。


でも、深くじっくり掘り下げて行く事でしか、見出させないものが有るのです。


長く続ける事が出来ないのは、今や過去にやっている事に拘っているから、変わる事が出来ない為です。

拘るべき所がズレていると、続ける事が出来なくなります。


世の中が目まぐるしく変わろうとしている今❗️がチャンスなのです‼️


唯一、生き残るものは、変化に対応出来たものだけなのです。


今日も、これからも

より豊かな未来にする為に、一歩一歩変化する日々にして生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶