長所も短所も認め合う❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice FRIDAY⤴️😎✌️


やはり台風🌀13号(インニョン)本州(東海・関東甲信中心)に上陸🗾だ🌪️

気を付けましょう⚠️


さて、本日の記念日⤵︎


住んでみたいと思う国は?

あなたもスタンプをGETしよう

1664年の今日9/8、オランダの🇳🇱西インド会社の支配下にあったマンハッタン島南端のニューアムステルダムがイギリス🇬🇧の支配下に移った時に、ヨーク公に因んで「ニューヨーク」(New York)に改称された。


1790年以来、アメリカ🇺🇸最大の都市であり、市域人口は800万人を超え、都市圏人口では2000万人以上で有る。

市内総生産は2015年が6625億ドルで有り、全米最大、世界の都市🌏では、🇯🇵東京に続き2位である。


🇬🇧ロンドンや🇫🇷パリ、🇯🇵東京と並ぶ、世界トップクラスの世界都市で有る。

又、世界最高水準の金融センターで有り、国際連合🇺🇳の本部所在地でも有る。

世界の政治・経済・文化・ファッション・エンターテイメントなどに大きな影響を及ぼす都市で有る。


🇺🇸ニューヨーク🗽は現在、物価が超高いですが、一度は住んでみたい都市ですね⁉️


では、今日のTTS🚘🛠️&SEEK.💆💄ニュース‼️




SUBARUインプレッサG4🚘ゲスト様

朝一番、フェイスケアーにSEEK.へ御来店頂きました。


本日もヒゲ脱毛🧔を施術させて頂きました。

ヒゲの抜け落ちを実感されていて、脱毛効果がキッチリ出て良かったです☺️


又、TTS🚘では、愛車のメンテナンスでアルミホイール🛞の修理を御予約頂きました。


いつも有り難う御座います🙏


次回の御来店も、TTS&SEEK.共

楽しみにお待ちしてます♪


TOYOTAシエンタ🚙女性ゲスト様

ボディーケアーでSEEK.に御来店頂きました☺️


レディース脱毛を施術させて頂きました。


いつも有り難う御座います🙏


次回の御来店も、楽しみにお待ちしてます♪


SUZUKIジムニー🛻ゲスト様

メンテナンスでピットイン‼️


各箇所点検後、エンジンオイル&エレメント交換致しました🛠️


又、O2センサー取り付けとクーラントチェック☑️を行いました🧰


いつも有り難うございます🙏


ワーゲンSHARAN TSI🚙

女性ゲスト様、親子でボディーケアーにSEEKへ御来店頂きました。


娘さん(中学生)の脱毛を施術させて頂きました。

順調に発毛しなくなり良かったです☺️


いつも有り難うございます🙏


次回の御来店も、楽しみにお待ちしてます♪


では、最後に本日の格言📝


『あらゆる人を褒める人は、だれも褒めないのである。』


(イギリスの🇬🇧伝記作家🖋️ ボズウェル)


誰でも褒めると言う事は、誰も褒めてないのと同じ❗️と言う意味ですね。


これは、子育てや教育現場だけで無く、社会人になってからの部下の教育や夫婦、友達同士、恋人同士といった全ての関係に当てはまります。


人を育てる事や、世渡り術として「褒めること」が効果的だと考えられていますが、褒めてくれる人が居ればやる❗️居ないならやらない‼️

と言う考える人も居ます。


「褒める」・「叱る」もバランスが大切なのです。


要は➡️「お世辞を言うな❗️」と言う意味なのだと思います。


誰にでも良い所が有ります。


それを見つけて上げる。

分かって上げるのは、素晴らしいことだと思います❣️


しかし、ただ褒めれば良い⭕️と言うものでは有りません❌


悪い点を認めれるよう、教えて上げる事も大切です。


悪い点を指摘すると、人間関係が悪くなると思われがちですが、それは、悪いところを認めないからです。


1番重要なのは、「褒める」・「叱る」では無く、良い所も悪い所も認める❣️と言う事です。


良い所も、悪い所も認めていると、人間関係は良くなって行きます。


相手の短所を許し、長所と関わる人間の実力が「愛❤️」です。


愛の力を高め方法は、相手の短所を許す事‼️なのです❣️


短所を許すだけで無く、補い合い、長所を伸ばすように一緒に考えて、助け合う人が豊かな人間関係です。


今日も、これからも

明るい未来に向かって🌈💫豊かな人間関係を創って生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶