最高の自分を創る❗️(潜在能力開花❣️) | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Tuesday⤴︎🌞✌️


雨のお陰で少し暑さが抑えられてましたが、猛暑復活ですね🥵💦


また真夏並みの熱中症対策を行いましょう❗️


さて、本日の記念日⤵︎


エコバッグ持ち歩いてる?

あなたもスタンプをGETしよう

毎月5日は、ノー・レジ袋の日と言う記念日です。

レジ袋の使用を減らし、買い物袋の持参を呼び掛ける為に制定された記念日です。


2004年(平成14年)10月から、毎月5日に実施して、早くも10年以上経過してます。


記念日を作った目的は➡️

ノー・レジ袋の日は、スーパー、コンビニなどでレジ袋の消費量を減らす為に、買い物袋🛍️のマイバックの持参を呼びかける為だ。


レジ袋の有料化なども有り、年々、使われるレジ袋の数が減ってます。


ゴミ捨てなどに便利なレジ袋が無くなって行く事は、ちょっと不便では有りますが、気候変動(🌏地球温暖化)対策の為にもプラスなので、協力して行きましょう🤝


因みに、私はマイバック🛍️を毎日携帯(持参)してます❗️


さて、今日のTTS🚙🧰&SEEK.💆👄ニュース‼️


暑さに負けずファイト‼️


SUZUKIスペーシアcustom🚙女性ゲスト様

フェイスケアーにSEEK.へ御来店頂きました。


本日、✴️光フェイシャルを施術させて頂きました💆

いつも有り難う御座います🙏


またSEEK.へ、男性ゲスト様にも御来店頂き、3回目のヒゲ脱毛🧔を施術致しました。


頬は、ほぼ発毛しなくなり、大変お喜びの御様子でした。

次回の御来店も、楽しみにお待ちしてます♪


有り難うございましたm(_ _)m



TOYOTAヴィッツ🚙女性オーナー様

自動車保険の件で御来店頂きました。


いつも有り難うございます🙏


プジョーRSC🚘

カスタムでピットイン‼️


フロントバンパーを外し、フロント周り一式LEDランプ化✴️完成致しました🛠️


SUZUKIジムニー🛻オーナー様

滋賀県より、アフターパーツの件で御来店頂きました。


遠方より有り難うございました🙏


HONDAライフ🚘&TOYOTA CH-R🚙

カスタムとメンテでピットイン‼️


ライフ🚘は、新品タイヤ🛞交換とエアコン点検を進めさせて頂いてます🧰


CH-R🚙はブリスターフェンダーとタイヤ&アルミ🛞のマッチング(測定)を進めさせて頂いてます🛠️

ポイントは➡️車高位置とブリスターフェンダー&純正フェンダーの加工箇所と量です。


車高調キットは、車高のダウン⤵️&アップ⤴️を行い🛠️ブリスターフェンダーとのクリアランスを測定し、最終元の高さに戻せるようにマーキングを行いました✒️

お楽しみに❣️


本日もお陰様で、無事に業務が終了出来そうです🆗‼️

有り難うございます🙏


因みに明日9/6(水曜日)は、定休日で

お休み頂きますが、事故🆘や、急な御予約などは、遠慮無く携帯電話📱やメール📩LINEに連絡下さいませ。

では、最後に本日の格言📝


『才能とは自分自身を自分の力を信じることである。』

(ロシアの🇷🇺小説家 劇作家 ゴーリキー)


本当に才能の有る人間、真の才能を持つ人と言うのは、自分と向き合い、自分の力、能力を信じて疑わずに努力をする事が出来る❗️そんな人物の事を言うのだと思います。


逆に言えば、自分の力や自分自身を信じられないのであれば、才能は開花しない❗️と言う事です。


なので、自分の可能性に自信を持ち、更に能力を高める努力が大事だ‼️と言う事です。


自分を信じ、努力を積み重ねる事で、まだ見ぬ力を発揮することも出来るのです。


しかし、今の力を信じる❗️と言うのは、自惚れでしか無いと考えます・・・⁉️

自分の価値、能力を"確信"する事と"過信"する事とは違います。


今の自分を認め、自分の力はこんなものでは無い❗️と、努力して努力して、潜在能力を開花させる人が、自分の力を信じている❣️と言えるのです。


自分を信じる‼️と言う意味を、勘違いをしないように気を付けましょう⚠️


折角頂いた命です❣️

皆様のお陰で生かされている命です❣️


どこまで力が有るのか⁉️


どれだけの人の役に立てるのか⁉️を


見てみたいと思いませんか⁉️


最高の自分を創る事が出来るのは、自分自身だけですから❣️


今日も、これからも

最高の自分を創る為に、努力を積み重ねて生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶