才能を信じ、謙虚・冷静に行動❣️・幸福の日 | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Sunday⤴︎🤗


いよいよ、5月がスタートしましたね‼️


🍀素敵な未来🌈に向かって、今日も謙虚に、そして冷静に行動してますか⁉️


さて、本日の記念日⤵︎

あなたもスタンプをGETしよう

フランス🇫🇷では、今日5/1に

家族や友人、先生などに鈴蘭(すずらん)の花を贈る習慣があり、贈られた人には幸福が訪れるという。

花言葉は➡️「幸福が帰る」「幸福の再来」「意識しない美しさ」「純粋」などです💐

又、本日5/1は3年前に新しい元号『令和(れいわ)』が始まった日。

この日は「令和始まりの日」や「令和スタートの日」などとも呼ばれる。

明るい未来に🌈向かって、幸福のスタートを切りましょう♪😍✋


さて、今日のTTS🚘&SEEK.💄ニュース‼️

スタート&ラストDAY

5月のスタートで、明日からゴールデンウィーク🎌の連休で、最終営業日です🤗

今日も笑顔で😊元気に営業させて頂きました🤗

朝一から、TOYOTAハリアー🚙男性オーナー様、ご友人男性と同伴で御来店頂き

SEEK.で、お二人共脱毛を施術致しました。

お一人は、メンズ足脱毛🦵

もう人方は、髭🥸脱毛を致しました🤗

「効果をしっかり実感出来てます❣️」との事で、良かったです。

又の御来店、楽しみにしております🙏


レクサスRX🚙オーナー様

遠方(兵庫県三ノ宮)より🛣ご来店頂きました🤗

30年ぶりの御来店で、懐かしいお話(昔のカスタム話)をさせて頂き、楽しかったです🤗

次の愛車は、BMWミニ🚘を予定されてるみたいで、タイヤ&アルミ等からスタートし、30年ぶりに当店でカスタムをして頂けるとの事で、感謝❣️感激❣️です🤗


TOYOTAハリアー🚙男性オーナー様

二刀流🚘💄

SEEK.💄で、髭🥸脱毛を施術して頂き、TTS🚘で、愛車ハリアーのエンジンオイル&エレメント交換をさせて頂きました⚒

SEEK.脱毛効果絶大で➡️髭🥸は、もう殆ど生えてこないとの事で、当店も嬉しく思います🤗


又、SEEK.に女性ゲスト様に御来店頂き、エステ💆‍♀️を行いました。

「首と頬の凝りがとれ、顔がスッキリしました❣️」とのコメントを頂きました🤗


又の御来店楽しみに、お待ちしています🙏


SUZUKIブラックジムニー🛻

メンテナンスでピットイン❗️

エンジンオイル&エレメント交換を行いました⚒

SUZUKIイエロージムニー🛻

エンジン不調とメンテナンスで、御来店(入庫)頂きました🤗

エンジン点検と、タイヤ組み替え&バランスを行いました⚒


新型(6.5?7型?)TOYOTAハイエースやっと(3ヶ月待ち)入庫致しました🤗

各種アフターパーツをコンプリートさせて頂きます⚒

取り急ぎ、リヤベッド🛌を装備致しました⚒

お楽しみに😍✋


本日も沢山の御来店と入庫に感謝🙏感激で、充実した1日と成りました🤗


有り難う御座いました🙏


明日5/2(月曜日)から5日(木曜日)まで、4日間お休みで、ご不便をお掛け致しますが、6日(金曜日)より平常営業させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


では、最後に本日の格言📝

『才能を疑い出すのが まさしく

才能のあかしなんだよ。』

(ドイツの🇩🇪小説家 作曲家 ホフマン)

意味は➡️「自分の才能を疑い出すことは、それ自体才能の現れである。

凡人は才能を疑うなんてことを発想すらしない。」と言う事ですね!


一般に、自分の才能を疑う人は、自分に自信が無く、それは才能が無いからだと考えられがちですね❓

しかし、自分の才能を疑えること自体が、実は才能が有る証拠だと考えます。


何故なら、本当に才能の無い人は、自分に才能が有るか❓どうか❓など考えたりもしませんから❗️

言い換えれば、悩むほどの情熱や執着心が無いとも言えるのでは無いでしょうか⁉️


情熱や執着心❤️‍🔥が無ければ、どんな才能だって滅多に開花しないと思います‼️


人は、自分の慢心や惰性を諌めるためにも、「自分には才能が有るのだろうか⁉️」と時々疑ってみるぐらいの謙虚さと冷静さが必要で有ると思います❣️


自分の才能を疑った時に生じる感情の渦は、スパイスの効いた刺激となり、自分の中に💘良い緊張感が生まれます❣️


そしてそれは、自分を振り返り、初心に戻って、心新たに再スタートを切る為の、絶好のきっかけとなると強く思います‼️


今日も、これからも

自分の才能を信じて、謙虚さを持ち冷静に行動し、素敵な未来に向かって生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お疲れ様♨️