ニャンニャンDAY視点第一❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice tuseday⤴︎😍☔️🍀


恵の雪❄️と雨☔️🍀ですね⁉️

ご機嫌いかがですか⁉︎

今日も相手の気持ちになって、

笑顔で😻ニャンニャン😻出来てますか⁉️


さて、本日の記念日⤵︎

あなたもスタンプをGETしよう

日付は猫の鳴き声「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」と読む語呂合わせから😻

コロナ禍が始まり、加速するペットブームの中、現在は犬🐶より猫🐱の方が人気だ😻

今日の猫の日は、「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫と共にこの喜びを噛み締める記念日」と言う趣旨で制定された。

2010年(平成22年)の「猫の日」は、平成では22年であった事から「22.2.22」となり、茨城県水戸市の郵便局で猫の記念小型印が当日使用された。

お気付きの方も、お見えになると思いますが、何と今日→2022年2月22日と言う事で、「222.2.22」びっくり⁉️

2が6個も揃った、猫の日と成りましたね😻

「何か楽しくて幸せな事🍀が、

       起きそうだニャン😻」

さて、今日のTTS🚘&SEEK.💄ニュース‼️

差し入れ有り難う御座いました🙏

地元岐阜県養老みかん🍊と、大阪バナナレーズンサンド(めちゃ旨😋)頂きました🤗

TOYOTAパッソ🚙女性オーナー様SEEK.に💄ご来店頂きました🤗

前回同様✴️光フェイシャルを施術致しました🤗

差し入れ🎁🍊🍪まで、頂き感謝です🙏


SUZUKIスペーシアcustomHB🚘女性オーナー様、今回は足の🦵オイルマッサージを行いました🤗

次回の御予約も、TTS🚘&SEEK.💄共に頂き、有り難う御座いました🙏


HONDA N-BOX🚘女性オーナー様

二刀流🚘💄

愛車のメンテと御自身のメンテを、同時に行いました💆‍♀️⚒


御自身はSEEK.💄エステクリーンルームで、フェイシャルエステを行いました💆‍♀️

愛車(N-BOX🚘)は、SEEKで施術中にTTSピットで、各箇所点検後エンジンオイル&エレメント交換致しました⚒


ノーズブラとステッカーが

      眩しく艶っぽい💄

MAZDAスクラムバン🚙

カスタマイズでピットイン❗️

フロントボンネット先端に「ノーズブラ👙」&3ヶ所にステッカーチューン

(WANGAN357)

バランス良くオシャレに💄ドレスアップ😍✌️


本日、追加オーダー頂きました🙏

次回イメチェンで、アルミホイールをwork(ワーク)にチェンジ致しますので、お楽しみに😍✋


新車コンプリートハイエース🚙

本日、サイドとリヤウィンドゥにスモークフィルム施工致しました⚒

汚れ防止をしっかりし丁寧に仕上げさせて頂きました🤗

デュアルカラーLEDフォグランプ

⤴︎ホワイト     ⤵︎イエロー

便利なメモリー機能付❗️

純正スイッチをワンタッチで2色切り替え可能な優れ物✴️

一流メーカーIPF製

(3年間又は、6万km保証付き) 

オススメの逸品だ❣️


DAIHATSUミラ ココア🚙

エンジン始動不良で🏠御自宅に出張🚐

点検させて頂きました⚒

ビフォー⤴︎

アフター⤵︎

バッテリー不良の為、入庫頂き新品バッテリー(アイドリングストップ車専用)

Panasonic M42に交換致しました⚒

本日も、冷え込みが厳しく寒く🥶

悪天候❄️☔️の中、沢山の御来店ありがとうございましたm(._.)m


最後に本日の格言📝

『鳥は林を願う、鳥にあらざられば

           その心知らず』

(鎌倉前期の歌人 鴨長明)


鳥は林に居ることを願う。鳥で無ければ

その心は分からない❗️

と言う事ですが、要するに

「人の気持ちは、当の本人になってみないと、中々 分からないものだ❣️」と言う事ですね❗️

しかし、分からなくても理解は出来ますよね⁉️

魚には魚の🐟、鳥には鳥の🦅生き方が有るように、その人にはその人の考え方や

気持ちが有って、生き方もそれぞれだからです‼️

理解出来ない、分からないからと

排除するのでは無く、それぞれの生き方や

考え方を理解し合う事が、大切だと考えます❣️

今の生き方や考え方は、その人の今迄の

経験の表れです❗️

今の現状は、その人が一生懸命に生きてきた証なのです‼️

それを理解して、より良く変化させて行く事が、とても重要だと思います❣️


大事なのは、相手第一主義では無く、

相手視点第一主義では無いでしょうか⁉️


今日も、これからも

相手の立場に立って考え、気持ちを理解して行動して生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ニャン😻ニャン😻DAYに乾杯🥂

お疲れ様♨️