ポジティブな一歩を踏み出す❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Monday⤴︎🤗


1月も今日で最終日❗️「ラストスパート‼️」そして、月曜日で今週も始まりました❗️「スタートダッシュ💨」😊✌️

今月(1月)は、如何でしたか⁉︎

悲しい出来事😭💔は有りませんでしたか⁉️

感謝の気持ちを忘れずに💖プラス思考で❗️そして笑顔で😃

ポジティブな一歩を踏み出しましょう٩(^‿^)۶

さて、本日の記念日⤵︎

あなたもスタンプをGETしよう

日付は「愛(1)妻(31)」と読む語呂合わせから。

「愛」は数字の1をアルファベットのI(あい)に見立てている。

愛妻に感謝の気持ちを表し、愛妻感謝を世界に🌏広げる日❣️

一番身近に居る妻に対して、感謝の気持ちを伝える事は、中々出来ないもの。

この日(今日)が感謝を伝えるきっかけの日になれば💖との想いが込められています❣️

『男は花を持って家に帰ろう🏘💐』


さて、今日からTTSニュース🚘💄

クルマのTTS🚘も美容のSEEK.💄も

月末の月曜日と言う事で、『ラストスパート&スタートダッシュ💨』‼️

朝から全力(フルパワー)で業務にあたりました😃✌️

脱毛とエステのSEEK.は、本日

女性のフェイシャルエステ&角質ケア!

男性の脱毛(足🦵手✋頬🥸)!

女性の脱毛(全身脱毛お手入れ)等

沢山の施術を行いました🤗

ワーゲンゴルフGTI🚙女性オーナー様

朝一番で、SEEK.💄に御来店&施術(フェイシャルエステ&角質ケア)して頂きました🤗



ベンツ ゲレンデ男性オーナー様

クルマの🚘TTSでメンテ&修理⚒

ドアの開閉不具合を修理致しました⚒

クルマのメンテ&修理中に、SEEK.でご自身のメンテ➡️メンズ脱毛を致しました🥸

足🦵手✋頬🥸がツルッとスベスベに❣️

愛車🚙ゲレンデも、不具合解消致しましたが⚒近々、部品交換が必要になるかも⁉︎です。

定期点検👀宜しくです🤗

二刀流の御活用🚘💄に感謝🙏

ご自身と愛車のメンテナンス🚘💄

共に整えて「ナイス身だしなみ❣️」

有り難う御座いましたm(__)m


NISSANノート🚘女性オーナー様

御来店頂きました🤗


今日は、SEEK.💄で、お身体のお手入れ❣️全身脱毛を行い、心身共に整えて頂きました😍

やっぱり✴️美しく身だしなみをされてる女性は、美しいですね❣️



SUZUKIジムニー🛻ピットイン‼️

シフトチェンジ時、ギヤの繋がりに少し変化(違和感)が⁉️

クラッチの点検致しました👀⚒

若干滑り気味だ❗️

マニュアルミッションのジムニー🛻は、必需品です❗️近々に、強化クラッチディスク&カバー(グレードアップ)交換を致します⚒

愛車🚘と御自身の定期的のチェック👀が大切ですね❣️

お身体と愛車共に、少しの変化(違和感)を見逃さないで⚠️

今の時期(オミクロン株拡大&寒冷時)は特に、予防&早期発見&早期治療❤️‍🩹が重要だ❣️

重要なポイントだけは外さない様に⚠️❣️


では、最後に本日の格言📝

『時間がそれを軽減し和らげてくれないような悲しみは一つもない」

(ローマの政治家 キケロ)

どんな種類の悲しみであったとしても、時間と言うものが、その悲しみを必ず形を変えて、悲しみを和らげてくれる⁉️

その時(瞬間)では変わらないが、時間と言うものは偉大で有り、時の経過と共に、間違い無く悲しみは和らげられるだろう❣️と言う格言ですね‼️

単に、「時間が経てば忘れるよ!」と、言うような軽い、簡単な事では有りません⚠️

時間の持つ力は、自然の摂取で有り、

良い事にも悪い事にも、その力は働きますから。⬅️この事に気付く❣️もしくは、その事を信じる❣️それだけでも、心が軽く、人生が豊かになって行くのでは無いでしょうか⁉️

因みに、私も以前

悲しみが自分の身に起きた直後には、本当に死にそうに辛い悲しみをし、「死んでしまおうか⁉️」と、思った事も有ります。

しかし、そんな大きな悲しみですら10年も経てば、ただの笑える話のネタの一つに過ぎないものです・・・。

本当に、大きな悲しみを経験した直後には、「時間薬なんて嘘だ💊🕟‼️」と思います。そんなどん底になった時に、他人に言われても自分の耳には入りません。

年を経て、時を経てこそ、結果として

この言葉の意味を知ることが出来るのです❣️

悲しみから何を学ぶ(感じる)かが大切だと考えます。

目の前の苦しみや悲しみも、自分がやってきた考え方や行動の結果です❗️

起こってしまった事を、変える事は出来ませんが、考え方や行動を変える事は出来ます‼️

二度と悲しみを味わう事の無いように、次はどうしていくのか⁉️

起こった事(現象)を、プラス思考で考え直す❤️‍🩹と言う事では無いでしょうか⁉️

そうしなければ、同じ悲しみは何度も起こってしまうからです⚠️❣️


今日も、これからも

笑顔で豊かな人生を創って行けるように、

よりポジティブな一歩を踏み出しましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お疲れ様♨️