ダブル高気圧Tシャツ・プレゼント中❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Tuesday⤴︎🌞✋


今日も人を喜ばせてますか⁉️


本日の格言📝

『他の世代のために樹を植えよ』

(ローマの詩人 喜劇作家

       カエキリウス・スタティウス)


コロナ禍で色々な変化をしていますね❗️


時代にのる!と言う消極的な気持ちではなく、

時代を我々が創るのだ‼️

と言う強い気持ちが大切だと思います❣️

ローマの時代から、人間は人を喜ばせると言う事を、やっていたと言うのは驚きですね⁉️

人間は笑って生きることを望んでいる、誰かの為に何かをする事が、皆んな好きだからですよね⁉️

今の自分達の行動が、次の世代の人達の環境に影響します。

今、自分たちの嫌な事が有るのなら、次世代の人のために改善していく❣️

この気持ちが、人として大切なところですね‼️

結果、自分に良い環境が創り上げられていくのだと思います🤗

今日も、これからも、人を喜ばせる行動をしていきましょう٩(^‿^)۶


さて、本日の記念日⤵︎

あなたもスタンプをGETしよう

日付けは、Tシャツの「T」がアルファベットの20番目の文字であり、又

国民の🎌祝日㊗️「海の日🌊」には、Tシャツがふさわしい事から。

なお、日付けの由来となっている「海の日」は、2003年(平成15年)の祝日法改正(ハッピーマンデー制度)により7月の第3月曜日となっているが、それ以前は7月20日であった。

今年2021年は、東京オリンピック・パラリンピックの開催に合わせて祝日が移動し、昨日の「海の日」が7月22日(木曜日)「スポーツの日(10月の第2月曜日)」は7月23日(金曜日)に、「山の日(8月11日)」は8月8日になりました。

今日も猛暑(激暑)🥵💦なので、Tシャツが活躍してくれますね‼️

因みに

TTSでは、現在😍Tシャツプレゼント💝

サマーセール中です❣️


さて、今日のTTSニュースは⁉️


メルセデス ベンツ

ゲレンデ🚘ピットイン‼️


メンテナンスで、各種点検⚒と油脂類交換で、エンジェルオイル&エレメント交換致しました。



SUZUKIジムニー🛻

プレーキ&サスペンション関連の修理で、

ピットイン❗️


大作業になりそうなので⚒

無料レンタカーを🚘お乗り頂き、カードックTTSに入院となりました。


しばらく、お時間頂きますが

ご安心下さいませ。迅速丁寧に仕上げさせて頂きます🤗


レッドジムニー🛻

内装整備&清掃除菌致しました⚒

配線引き直し清掃を行いました🧹🧼

クリーンジムニー🛻復活です😍✌️


ワーゲンステーションワゴン2.0TSiオーナー様、お久しぶりにご来店頂きました🤗

お元気そうで😊

安心致しました❣️


では、本日も暑い1日☀️でしたが🥵💦

トラブルも無く終われそうです😍✋


有り難うございました🙏😊🙏