限りある時間を上手に大切に使いましょう❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Monday⤴︎🌞✋


今週も始まりました。


今日も上手に時間を使ってますか⁉️


本日の格言📝

『うまく使えば時間は十分ある』

       (ドイツの🇩🇪作家 ゲーテ)

1日24時間の時間は万人に平等に与えられたものです。

誰かだけ1日23時間しか無いとか、25時間有るとかと言う事はありません🤗

やりたい事は、それぞれに沢山あります。

その沢山の事を、どれだけやれるようにするか⁉️

が大切だと思います。

時間を上手く使う為には、計画を持つと言うことが大切ですよね‼️

そして、その計画通りに出来るように改善を重ねるのです。

そうしていくと、時間を上手に使える様になりますね❣️

先ずは1️⃣目標に向け、今年一年の計画を作る。

2️⃣その計画に基づき今月の計画を作る。

3️⃣そこから今週の計画を作る。

4️⃣そして、今日の計画を作り、計画に沿って行動する。

今日の計画が達成されないのに、今週の計画は達成されません。

今日の計画が、計画通りにいかなければ

🌟(その時点で改善をするのです❣️)🌟


これが出来れば、

充実した毎日を送る事が出来ます‼️


今日の貴重な時間を上手に使い、計画的に行動しましょう٩(^‿^)۶


さて、本日の記念日⤵︎

あなたもスタンプをGETしよう

日本を🇯🇵代表する和牛の松阪牛🐃(まつさかうし)の個体識別管理システムの運用が開始された

2002年(平成14年)8月19日に因み、

毎月19日を記念日とした🐄

松阪牛の美味しさをアピールし、業界全体を盛り上げる事が目的。

松阪牛とは、全国各地から黒毛和種の子牛を買い入れ、三重県松阪市及びその近郊でビール🍺などを飲ませ肥育された牛🐃のこと。

品種としての呼称では無い。日本三大和牛の1つであり、「肉の芸術品」の異名を持ち、霜降り肉になっているのが特徴である。

「特産松阪牛」:黒毛和種の雌牛を900日以上肥育したもの。

「金」:肉質等級が5。

「銀」:肉質等級が4。

最近では、A5ランクのお肉などと一般的に呼ばれる様になりましたね!

ここ岐阜県では、

飛騨牛が美味しくて有名です😋✌️

つい最近(3日前)女優鈴木保奈美さんとの離婚を発表した

とんねるずのタカさんの人気のYouTube「タカちゃんねる」で、養老町の飛騨牛が紹介されました🤗

ここ養老に有る飛騨牛の有名店も、凄く売れていて儲かってるみたいで、次々と店舗を拡大オープンして、毎日行列が出来てます。

「安くて美味しい😋✌️」ので、超オススメです❣️

詳しくは、地元養老町に有る

当店(カーブティックTTS)迄😊✋


さて、今日のTTSニュースは⁉️

TOYOTA

FJクルーザー🚘オーナー様🤗

御来店頂きました。

車検も終わり、追加カスタムでルーフラック

US仕様お買い上げ頂きました。


1週間程度で入荷予定です❗️

装着写真を🤳アップ致しますので、お楽しみに😍✋


TOYOTAプリウスα入庫致しました😊✋

ブラウンカラーの希少車です🤗

お客様から極上の中古車(ブラウンカラーのプリウスα)を探して欲しいと、先週に依頼を受けてましたので、ご案内予定です。

カスタムムーブ🚘と店頭に展示されてます🤗

超ローフォルムのカスタムムーブ🚘は、まだ嫁ぎ先が決まってませんので、ご興味がある方は宜しくです😊🙏


TOYOTAアルファード

メンテで入庫頂きました。



SUZUKIワゴンRスティングレィ🚘オーナー様

クルマ買い替えで御来店頂きました。

プリウスα(1️⃣パールホワイト2️⃣ブラック)がご希望です。


早急に、全国から選りすぐりの極上プリウスαを手配させて頂きます🤗

お楽しみに❣️


では、本日も暑い中🥵💦

沢山の御来店&御入庫有り難うございました🙏😊🙏

お疲れ様❣️

今夜は🌃焼肉(飛騨牛・松阪牛)でも頂き、パワーを付け、この激暑🥵💦を乗り切りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶