雨上がりの紫陽花にぬか漬け | TTrocoの「日々悲喜こもごも」

TTrocoの「日々悲喜こもごも」

教育関連の仕事を長年続けています。
下の子も社会人となり、子育てブログから、
第2の人生の過ごし方
ブログに移行中!
『里音りよん』として音楽仲間と活動しています。
日々感じる思いを綴って
いきます。

 

 

 大好きなお花 紫陽花

 雨上がりの紫陽花に癒されます(^O^)

 食卓に飾り、紫陽花を眺めながら

 出勤時間まで持ち帰りのお仕事

 

 

 

 紫陽花が美しい季節になると

 これも大好きなぬか床が

 元気いっぱいになるのです(^O^)

 

 これを幸せと言わずなんという!!

 ありがとう!

 母から受け継いだ70年床さん(^^♪

 季節の移り変わりに感謝感謝!!

 

 

 

 

 たくさん漬けてお漬物愛好家達に宅配!

 ぬか漬け普及活動中(^^♪