GWの最後は息子たちと! | TTrocoの「日々悲喜こもごも」

TTrocoの「日々悲喜こもごも」

教育関連の仕事を長年続けています。
下の子も社会人となり、子育てブログから、
第2の人生の過ごし方
ブログに移行中!
『里音りよん』として音楽仲間と活動しています。
日々感じる思いを綴って
いきます。

ドラムをたたいてみたいという

息子と一緒に、懇意にしている

O夫妻のご厚意で、

ご自宅の一部の防音スタジオへ

 



嬉しそうに叩いていました♪

奥様のマリンバ演奏も伺ったり、

チャレンジさせてもらったりと

楽しい時間を過ごしました♪

 


 

そして、都内で一人暮らしを始め家具を

所望しているもう一人の息子

いざ、イケア港北店へ

店内歩き疲れて、

お向かいのスタバで休憩

 


連休の締めくくりは金沢まいもん寿司

私のナンバー1は、ほたてバター炙り焼き

有意義な連休でした(^^♪