お花見コンサート♪夢のあと | TTrocoの「日々悲喜こもごも」

TTrocoの「日々悲喜こもごも」

教育関連の仕事を長年続けています。
下の子も社会人となり、子育てブログから、
第2の人生の過ごし方
ブログに移行中!
『里音りよん』として音楽仲間と活動しています。
日々感じる思いを綴って
いきます。

お花見コンサートの振り返り

 

ギターリストさんのソロ♪

 

ピアノ独奏♪

 

お琴独奏♪

ピアノとお琴のコラボ♪

素晴らしかった~♡

初体験の袴にギター♪

 

そして、4人で♪

ご来場いただいた皆様

夢のひとときを

ありがとうございました!

 

 

裏方さんのエネルギー源

お赤飯に見えますが…

知る人ぞ知る

長岡式酵素玄米 妹ちゃん作

長女お姉さんの差し入れ

新じゃがと豚肉の煮物    

 

私も感謝の気持ちで早朝から作りました!

お漬物とチーズ・トマトのサンド

&フルーツサンド

 

 

そして、食卓に欠かせない70年床のぬか漬け

 

夢のあとの翌日

最後に残った機材

照明をいつも担当してくれている

勇ちゃんが片づけに来てくれました!

勇ちゃん!また来年もお願いね(^O^)

 

 

 

そして、今日の桜

なんと満開です!5日前

コンサートの日はまだ蕾だったのに…

花の心は読めませんね~

 

来年は満開の桜の下で

集いあいましょう(^^♪

ありがとうございましたm(__)m