桜と音楽の夕べ♪ご来場ありがとうございました! | TTrocoの「日々悲喜こもごも」

TTrocoの「日々悲喜こもごも」

教育関連の仕事を長年続けています。
下の子も社会人となり、子育てブログから、
第2の人生の過ごし方
ブログに移行中!
『里音りよん』として音楽仲間と活動しています。
日々感じる思いを綴って
いきます。

桜と音楽の夕べ2024♪

たくさんの方の

ご来場ありがとうございました🌸

心から感謝します(^^♪

 

桜は残念ながら間に合わず、

入り口付近は3分咲き

舞台の桜はまだ数輪の開花

 

開演前の様子

妹ちゃんの着付け教室

着付け教室・吉岡の協賛ですので

お着物姿が目立ちます

 

私達のユニット里音りよんの三人組に

スペシャルゲストのプロのギターリストさん

出演者は4人

 

私達もお着物、私はギターなので袴

私が平均年齢を大幅にアップ↑

写真は、我が家のお向かいさんの奥様

写真上手なMさんの提供です(^_-)-☆

Mさん!いつもありがとう

他の写真も使わせていただきます!

写真はまた次回

たくさん載せますね(^O^)

 

来場してくださった皆様

お手伝いしてくださった皆様

皆様のおかげで

無事に終了しました!

ありがとうございました(^^)/