お花見コンサートへ向けて♪ | TTrocoの「日々悲喜こもごも」

TTrocoの「日々悲喜こもごも」

教育関連の仕事を長年続けています。
下の子も社会人となり、子育てブログから、
第2の人生の過ごし方
ブログに移行中!
『里音りよん』として音楽仲間と活動しています。
日々感じる思いを綴って
いきます。

 来月、5年ぶりに

 お花見コンサートを開催します♪

 

 お琴のU子さん、ピアノのM子さんと

 音合わせ&ミーティング&ランチ

 

 声の調子は相変わらずいまいちですが

 娘のようなお若い芸大出のお2人の

 お力で、音合わせだけでも幸せな

 ひと時でした♪感謝(^O^)

 

 ランチのメニューは

 身内の家庭菜園の大根消費メニュー

 鶏肉と大根のグラタン 

 バーニャカウダ

 サーモンサラダ 

 

 

 

 

 

 身内が伊豆の山荘で作っているお野菜

 大根もきめが細かく甘みがあって

 本当に美味しい!!

 あと2本になりました!

 バラ肉と炒め煮しようかしら?

 風呂吹き大根もいいですね~

 ありがたいお野菜です(^^♪