リフォーム④ 断熱材・サッシ・床板・ドア | TTrocoの「日々悲喜こもごも」

TTrocoの「日々悲喜こもごも」

教育関連の仕事を長年続けています。
下の子も社会人となり、子育てブログから、
第2の人生の過ごし方
ブログに移行中!
『里音りよん』として音楽仲間と活動しています。
日々感じる思いを綴って
いきます。

 リフォーム進捗状況…のんきなリポートに対して、日々着々と仕事をこなし、

 その仕事の結果がこのように瞭然と…大工さんてなんて素敵なお仕事でしょうね!

 工事が始まって、2週間ちょっと。今週いっぱいかかりそうです!

 
  吹き抜けの欄干が取れ      TTrocoの「日々悲喜こもごも」
  ↓

  壁枠や床が出来          TTrocoの「日々悲喜こもごも」

  ↓ 

  断熱材・サッシも入り       TTrocoの「日々悲喜こもごも」
  ↓
  壁が出来、ドアもつきました。  TTrocoの「日々悲喜こもごも」

  養生シートで見えませんが、フローリングも完了! TTrocoの「日々悲喜こもごも」

  ベランダ側からみるとこんな部屋の形です!     TTrocoの「日々悲喜こもごも」

  7畳ほどの子供部屋ですが…

  ベッドや家具の配置を考える次男はとても嬉しそうです♪