11歳HAPPYBIRTHDAY | 柴犬ひまわりと、ナースmicaの気~まぐれ~٩(ˊᗜˋ*)و♪

柴犬ひまわりと、ナースmicaの気~まぐれ~٩(ˊᗜˋ*)و♪

柴犬ひまわりちゃん2022年3月慢性腎不全と膵炎発症・診断受け、只今闘病生活頑張ってますザックリ気ままに

10月5日は
我が家の癒し担当、🐶ひまわりちゃんの

11歳のお誕生日でした~🎉

その日は朝からお買い物へ行き
帰ってすぐ下ごしらえ。

今年は手作りケーキにチャレンジ💪

 
さつまいもがメインです😊

🍠さつまいもはレンチンして潰します。
🥣ヨーグルトはキッチンペーパーで
しっかり水抜きします。
🥕人参は可愛くカットして茹でて~
🥝キウィもね。

 

さつまいもでケーキのベース作り、
生クリームの代わりに
ヨーグルトでナッペ


ヨーグルトたっぷり塗ったら
何とかケーキぽくなり~

🥕🥝で飾り付けしたら~



出来ました~。
Birthdaycake🐶🎂




今回量が多いので、

3回に分けて完食してくれました👏 


これからもいっぱい食べて、
いっぱい遊んで、
いっぱい寝て。

元気にのんびり過ごそな~😄

誕生日おめでと🎂ひま🐶