元気維持の為に | 柴犬ひまわりと、ナースmicaの気~まぐれ~٩(ˊᗜˋ*)و♪

柴犬ひまわりと、ナースmicaの気~まぐれ~٩(ˊᗜˋ*)و♪

柴犬ひまわりちゃん2022年3月慢性腎不全と膵炎発症・診断受け、只今闘病生活頑張ってますザックリ気ままに


2021.8.23

.

昨日は🐶ひまちゃんの🏥💉

.

病院入口で拒否犬になったひまちゃんですが、

諦めてドキドキの診察の待ち。

.







今回は採血ないのであっさりワクチン接種だけなので

さらっと終わって良かったね~😁

👀今回の混合ワクチン💉にも

コロナワクチン入ってました~。


接種済のまだやや不安顔



.

午後からは買い出し。

献血車居たので、リベンジ行きましたが、

今回もヘモグロビン値が届かず

まさかの栄養指導入りました💦



.

🍙ŧ‹"ŧ‹"(´`)ŧ‹"ŧ‹"🍚じゃダメなのね

🥩🍗🍖🥬食べなきゃ~ね😋(いい肉)

今は献血、栄養指導まであるんだね~😮

.

でも、💍金属アレルギーな私には

鉄分補給、ちときつい🤔

.

#柴犬 #柴女子 #柴犬ひまわり 

#shiba #shibainu #日本犬 #犬バカ

#犬のワクチン接種

.

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️