無事2010年迎えることができたラブラブ!


去年はいろいろあったけどガーン


今年は絶対いい年になりますように合格


毎日楽しく過ごせるニート編-201001030200000.jpg

毎日楽しく過ごせるニート編-2010010121190000.jpg

毎日楽しく過ごせるニート編-2010010121210000.jpg

ダウン
毎日楽しく過ごせるニート編-200912281738000.jpg クラッカー


かわいいしドキドキとてもいいに匂いだよ合格


てっぺんが白いお花になっててクラッカー


だんだん紫色に変化していくんだよ音譜

毎日楽しく過ごせるニート編-200912281738001.jpg


海老さん生きてるえっ

 

感動得意げ


やっぱ刺身が一番ドキドキ



毎日楽しく過ごせるニート編-200912300022000.jpg


でも30分で息絶えてしまったダウン


元気のいい1匹が暴れちゃったからかなしょぼん


刺身で食べたのは3匹くらいかなチョキ


あとは冷蔵庫で眠っておりますぐぅぐぅ

マンションの下の人から苦情ばっかり

こっちもお金かけて防音対策したのに

引越ししよう

あーまだ2年も住んでないのに

だから空いてたのかな

ちょっとくらい返ってくるといいな

悲しい


毎日楽しく過ごせるニート編-200912212032000.jpg

ケーキ美味しかった

家の近くにこんな美味しいケーキ屋があるとは



毎日楽しく過ごせるニート編-200912212210000.jpg

昨日のごはんトシ君が作ってくれた少し早い

お雑煮かわいいかまぼこ