かわいいし
とてもいいに匂いだよ![]()
てっぺんが白いお花になってて![]()
海老さん生きてる![]()
感動![]()
やっぱ刺身が一番![]()
でも30分で息絶えてしまった![]()
元気のいい1匹が暴れちゃったからかな![]()
刺身で食べたのは3匹くらいかな![]()
あとは冷蔵庫で眠っております![]()
マンションの下の人から苦情ばっかり
こっちもお金かけて防音対策したのに
引越ししよう
あーまだ2年も住んでないのに
だから空いてたのかな
ちょっとくらい返ってくるといいな
悲しい
ケーキ美味しかった
家の近くにこんな美味しいケーキ屋があるとは
お雑煮かわいいかまぼこ