昨日のご飯そば 昨日はデパートに行って化粧品を買いに行った ブラブラウインドーショッピングしてたら かわいいお店があったから除いてみたら 営業上手なお姉さんに進められて買っちゃった ボデーホワイトニングと化粧水 今まで化粧水つけるとニキビがすぐできてた から買っても使えなかったけどこれはニキビ用 だしべたべたしないからいい感じ 1月彼の社員旅行について行くから痩せなきゃ