マンションの下の人から苦情ばっかり

こっちもお金かけて防音対策したのに

引越ししよう

あーまだ2年も住んでないのに

だから空いてたのかな

ちょっとくらい返ってくるといいな

悲しい


毎日楽しく過ごせるニート編-200912212032000.jpg

ケーキ美味しかった

家の近くにこんな美味しいケーキ屋があるとは



毎日楽しく過ごせるニート編-200912212210000.jpg

昨日のごはんトシ君が作ってくれた少し早い

お雑煮かわいいかまぼこ