神経質マンションの下の人から苦情ばっかり こっちもお金かけて防音対策したのに 引越ししよう あーまだ2年も住んでないのに だから空いてたのかな ちょっとくらい返ってくるといいな 悲しい ケーキ美味しかった 家の近くにこんな美味しいケーキ屋があるとは 昨日のごはんトシ君が作ってくれた少し早い お雑煮かわいいかまぼこ