そんなに動物好きじゃないけど | 陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

楽しく、気持ち良く、そして気軽に、一緒にヨガしましょう♪


動物好き?
と言われたら

まぁ、好き

でもうちの夫は
動物がめっちゃ好きです


先日、そんな動物好きな夫と
とてもとても久しぶりの愛知牧場へ行ってきました


相変わらずの馬
以前は手から馬へ直接人参をあげられましたが
今はベルトコンベアーみたいなものに乗せて人参を馬の元へ運びます

結構近いポニー達

入場料が必要なブースがありましたが
その日は雨☔ということで無料でした

羊やエミュー、牛やウサギ、モルモットなどなど
この近さでの孔雀に感激




美しい!
私の愛知牧場1番でした

ちゃんと?ジェラートも食べました

想像以上に美味しい!

子供たちも社会人になり
残されたのは夫婦のみ

こうなったら仕方ない
少しずつ絆を深めるしかありません(浅いんかーい)

ま、いろいろ思うところはあるけど
それはお互い様でしょう



今度はどこに行こうかな