少しずつ増える体重 | 陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

楽しく、気持ち良く、そして気軽に、一緒にヨガしましょう♪


更年期あるあるですが
今までと同じ生活をしていても

太る

少しずつ体重増加の陽子です

娘が
“母はヨガの先生なんです”
と言って写真を見せたら
“もっとシュッとした人かと思った”
と言われたそう

ずっと同じ生活、同じ食事は出来ません
子供達と同じ食事にしているとモリモリ食べちゃいます

この辺でもう一度
食生活を見直す必要がありそうです


と言いながら


朝ご飯食べて、珈琲飲みに来てモーニング付いていたら付けちゃう人
珈琲濃いめにしたら、めっちゃ濃かった!

私達日本人は
“食べなければ死ぬ”
という固定観念が植え付けられていそうです

風邪ひいても、食べないと、って思いがちだし


当たり前、と思うこと
覆して行きましょう!

とりあえず
去年と同じ体重に戻します