神頼みだった私 | 陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

楽しく、気持ち良く、そして気軽に、一緒にヨガしましょう♪



 神社仏閣、パワースポットが大好きでした
いや、ちょっと前にも行ってるわ




今も好きですが、
パワースポットの捉え方が変わりました

以前はパワースポットに行って
自分や人生そのものが大きく変わる事、
を期待していました。


 よく、ありますよね?
 〇〇に行ったら
人生変わった!



 そんな事を期待して、
全国を巡ること数年間


やっと気づいたことは

パワースポットに頼っても何も起こらない 
変化は自分の中から起こる



自分を内観して
潜在意識と繋がることで
変化は起こります





そうして、私はコツコツと瞑想を続けています
 気づきこそが、変化の始まりです 
 

一緒に瞑想をしませんか
難しくはありません


明日、名古屋市緑区の自宅スタジオで行います
第2.4木曜日10時から行っています