恒例のお花見、しかし… | 陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

楽しく、気持ち良く、そして気軽に、一緒にヨガしましょう♪


昨日と今日はお花見にぴったりのお天気でしたね🌸🌸


私は、毎年お花見ウォーキングをしている友達がいます

 去年も一昨年もベンチで
ビールを片手にお花見でした

今年も急に誘ったのですが
タイミング良く行けました!


先ずは恒例のウォーキング
バッチリのタイミングの咲き具合
お花見を楽しみました



そこから思い立って
お花見第2ラウンド

地下鉄乗って山崎川へ
その前に腹ごしらえ

カウンターでビールと餃子って最高😆

そして、さぁ、お花見よ!!
と思ったら…

ライトアップが終わっていました

満開の時こそライトアップじゃないのかよー

友達のケータイだからこんなに美しいけど、実は暗闇です…



来年こそは昼間かライトアップ期間中に来たいと思う私でした
でも、それを笑い合える関係で良かったよ
 
お花見2ラウンドで
2万歩以上歩きました