“こわい”は、したいこと | 陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

楽しく、気持ち良く、そして気軽に、一緒にヨガしましょう♪


 はー
今日もドキドキを体験しました

私、本当に苦手なんです
一人でご飯へ行くこと

特に初めての所
だって、おひとり様が入りづらい所かもしれないやん?

だから、こわいんです

というか
こわい、ってしたいことなんですね


そもそも、したくないことは考えないから
こわくないもん


どうしてもカレーかビリヤニが食べたい
でも
お腹がすいて、遠いところは行きたくない

近場で探してみました


一人よ
ガラガラだわ

ランチにビリヤニがなくて
お願いしたら、作ってもらえました
(おそらく、レンチン)

卵カレー付き
多すぎたー食べ過ぎたー

お腹がいっぱい
でも、ビリヤニが食べられて嬉しい♡


時々、無性にスパイスを欲します


一人で初めての所へランチ
やってみるとどうってことない
特にカレー屋はおひとり様率多め


しみじみと
インドへ行ったことが思いだされて
幸せを噛みしめています