後回しになる身内 | 陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

楽しく、気持ち良く、そして気軽に、一緒にヨガしましょう♪


ヨガや足もみ、健康オタクの私ですが
健康についてはアツく語る私ですが


どうしても身内は後回し

もちろん、食事での健康管理はしているつもり
体や食べ物の情報も伝えています


しかし

なかなか家族に足もみが出来ない…
というのも、家族といるときは私もリラックスモード

さて、と気合いを入れるのが難しい
また、子供達もよいしょと足もみ部屋の2階に上がってこない
子供達にはかる~く揉むのはします

はたまた
夫も一緒に出かけるか昼寝かで足もみはしてきませんでした

しかし

昨日、久しぶりに、首が痛いというのでめっちゃくちゃ久しぶりに
夫の足もみをしたところ

歪んでいるどころではなかった

うーん、ショック


これだけ健康、健康と言ってるのに
身近な夫はおろそかに


なんてこと!!

しかし
言い訳すれば
夫は子供達より頑固で
足もみするよと言っても
いいわ
と断る

〇〇が良いよと言っても
断る

夫は所詮他人
私の力ではどうすることも出来ない

しかし
これからは強引に足もみしようと思います


身内を大切に!!
私のテーマでした




またまたカレーを食べに行きました