不安なときやもやもやにはコレ | 陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

楽しく、気持ち良く、そして気軽に、一緒にヨガしましょう♪


お年頃の私は
少しずつ体にも変化があります

最近は
トイレに行きたいなぁと思ったら
そこから急に我慢できなくなります
(まだ我慢はできます)

膀胱の力が弱まったのかな?

ぐっすり眠れる日もあれば
トイレに起きる日もあります


昨日友達と話をしていて
それは自律神経も関係あるかも?といわれ
それもそうかも!!と納得しました


しばらく自分の身体を観察です

今日の朝
いつもは眠くて布団から出られないのに
交感神経高めで起きました
遠足の朝みたいに(違うのに)


塩を舐めてみました




ふーっと
落ち着きました

コレはいい

最近は塩の素晴らしさを生徒さんに熱弁する私ですが


やっぱり塩はすごい


こちらの塩は
炭の塩
解毒力があるそうです

買ったものの
料理に入れると黒くなるため
時々舐めています


自然なモノで
体調を整えたいものです



今日も素敵な一日をお過ごし下さい🍀