エンジェルナンバーを知っていますか? | 陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

楽しく、気持ち良く、そして気軽に、一緒にヨガしましょう♪


昨日、初詣へ行きました
何だか惹かれる椿大神社

 



いつもは1月中旬に行くのですが
昨日はまだ混んでいました💦

駐車場に入るのも時間がかかりました

私の車の前にいたのはナンバーが
「35-88」でした

そこへT字路から私の前に入ってきた車が
「35-88」
そこから、さらに進み
また合流地点がありそこから入ってきた車も
「35-88」

おーい!!すごいじゃないか!!

そこから、駐車場でもう1台、帰りにも発見しました


人は見たいものを見ているといいますが…
それにしてもすごかった

ふと思いだしたのが
エンジェルナンバー
エンジェルがあなたにメッセージを伝えています

エンジェルナンバー〇〇(←よく見る数字)と検索すると出てきます
エンジェルナンバーはネガティブなことは書いてないので、安心です

よく目につく数はエンジェルが何かをあなたに伝えているかも?


何だか好き、な場所はありますか?




帰りは、もっともっと混んでいました💦
早く出発して良かった



ランチは夫のリクエストハンバーグを食べに行きましたー