フルメンバー! | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今日は珍しく…

 

茶ワン2

白ワン1

フルメンバーが

出勤しました😆

 

茶ワンの

マルプーちゃん

定位置は私のおチリと

背もたれの間の

せっまいところ🤣

 

でも…

 

立ったり座ったり

せわしないかな…はてなマーク

と思って

1席あげましたが…

 
「そっち行きたい」
って言う
顔をするので
結局…
せっまい定位置🤭

 

白ワンと茶ワンの

マルプーちゃんは

犬猿の仲

ならぬ

犬犬はてなマークの仲で…


白ワンは

仲良くしたいのですが

茶ワンは

「あっち行け😡」と

「ゔゔぅーむかっ
唸ります🤣
何がそんなに
気に入らないか聞いても
答えは
返ってきません🤣

 

 

茶ワンの

トイプーくんは

元々

ガリガリの

超デリケートの

デリちゃん

年を取り

もっとガリガリにあせる

 

ちなみに…

茶ワン2は共に17歳

 

トイプーくんは

目が真っ白で

ほどんど…

見えてないし

耳も聞こえて

ないんじゃないかと

思います

 

歩く時も

壁にぶつかりながら

ヨタヨタあせる

中々顔を
上げてくれないので
抱きかかえて
強制撮影😅
 
茶ワンの
マルプーちゃんも
若い頃と違って
イスの上も
疲れるだろうと

夕方は

ベッドへ移動させました

お育ちが良くて

お上品なのではてなマーク

寝相わるっ🤭

 

はみだしているのは

シッポではなく

あんよですあしあと

 
久々に賑やかで
動物園な
1日でした🤣
 
 

そして…

 

ナガツ付き映画

“特捜戦隊デカレンジャー20th”

~ファイヤーボール・ブースター~

完成披露試写会

当たるつもりで

早退予定にしましたが

ハズレたので…

 

5月22日に変更して

"7ORDER 結成 5周年"の

配信に

備える事にしましたラブ