初個展 初日! | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2024年

5月8日〜5月13日

KATA 

LIQUIDROOM 2F

 

美勇人さん

初の個展

〜SIKI〜

 

仕事が手につかない

だろうと思って

早々に

早退予定にして

 初日に

行って参りました😆

 

会場の最寄り駅は

"恵比寿駅"

 

恵比寿にある会社を

辞めてから

来たことがないので

何年ぶりかに

恵比寿駅に降り立ち…

 

駅前に

立派なユニクロが

出来てて

ビックリ~😱

 

 

個展が

開催されている

会場は駅から

近いところで

分かりやすいので

迷う事なく

会場に

到着しましたが…

 

入口に

喫煙者たちが

たむろしていて

入りにくい

雰囲気あせる

 

案内もなくて

「本当にここはてなマーク

と言う感じでした😓

でも…

会場はちゃんと

下調べ済みで

間違えていない事を

確信しているので

強行突破🤣

 

入口を入ると

左手にすぐ階段

 

見上げると

傘立てのところに

ひっそりと

ポスターがあり

ちょっとホッ😅

 

階段をあがると

何やら…

若い女の子たちの

グループの

イベントが開催されており

頭ん中「はてなマーク

立ち止まってたら

係の方っぽい人が来て

案内して頂き

無事に

個展会場に到着ビックリマーク

 

 

今にも雨が

降り出しそうな

お天気でしたが

蒸し暑いあせる

 

そんな

蒸し暑い外から来ると

会場内は

冷房が効いていて

ひんやりと 

気持ちがよく…

 

見渡すと

壁の両側一面に

美勇人さんの

カタチがいっぱいラブ

 

 入口にはお花が

飾ってあり…

せめて
お花の写真だけでも
撮りたいな…
と思って
受付の方に
「お花の写真を
撮ってもいいですかはてなマーク」と
聞いたら
“撮影は自由”との
事でした😊

 

 
写真では
分かりませんが
何層にも絵具が
重ねられ
強弱があります
 
1枚1枚…
一筆一筆に込められた
美勇人さんの
心ん中
頭ん中のカタチ
 
会場内は
美勇人さんの
"気"が
宿ってるのかなはてなマーク
 
ものスゴく
柔らかな空気感で
何時間でも
何日でも
居たくなるような
本当にステキな
穏やかな空間でしたキューン
 

そして…
 

真ん中の壁には

 美勇人さんが

撮ったであろう

見覚えのある

お写真たちが

プロジェクターで

映し出されていました

 

 
 

グッズは通販のみの

販売です

 
個展は
5月13日まで
開催されています

入場無料なので

ぜひラブ

 

Open 13:00

Close 20:00

 

最終日の5月13日は

18:00までですビックリマーク