諸星店長!+α | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2023年3月9日
”店長巡り池袋編”
 
ミッションは
3つ
 
仕事を
1時間ほど早退して
池袋へDASH!
 
高校が池袋に
近かったので
若き日の記憶が
多々ありますが
東口のみ…
 
西口は
行っちゃいけない
とこだったので…
ちゃんと
ググりまくりました
 
下調べばバッチリグッ
 
方向音痴にとって
駅チカは
ありがたいお願い
 
 
ミッション1
 
HMVの
諸星店長のところへ

 

 

そーいえば…

”エソラ”って前にも行ったことあるな…

 

せぶんコーナーには

前:萩谷店長と
現:諸星店長が
お出迎えラブ

諸星店長

盛れてますねぇ~

 

盛れ星店長

角刈りカッコいいニコニコ

 

 

でも…

普段はお馴染みの

こんな感じ🤣

 

”Re:ally”の

萩谷店長のパネルも

飾って

頂いてましたグリーンハート

 

さなぴー撮影

このモロ
後輩感たっぷりで
めっちゃ
きゃわいいキューン

 

この写真も

後輩感が漂ってますゲラゲラ

 

 

せぶんコーナー

だぁ~れもいないのよ

 

いいのかはてなマーク😅

 

まぁ~
タイミングがよかった
って事にして
諸星店長の
メッセージ動画を
撮ってみましたが…
 
音量が小さくて
何を言っているのか
さっぱり分かりませんあせる
 
せっかく
撮ったんだから
聴かせて欲しいです😭

 

 

メッセージノートは

持ち出されないようにはてなマーク

 

台に

くっついてました爆  笑

モロの角刈り

反対派もいるけど

私は

めっちゃ好きなので

角刈り応援メッセージを

書きなぐってきましたゲラゲラ

 

 

東口へ移動する前に

ミッション2

 

ナガツ出演映画

2023年3月17日

全国公開

 

”犬、回転して、逃げる”

 

フライヤーを頂いて…

image
前売券を
買おうと思ったら
「ない」って叫び
 
前売りがない映画があるって
初めて知りました😓
 
 
さてさてビックリマーク
 
西口ミッションも
無事に終了し
東口へ移動して
最後の
ミッションです
 
西口から東口へ
移動したいのですが
地上からは
どこから
どう行っていいのか
Google散歩しても
分からず…😂
 
一旦
地下に潜って
駅の案内板を便りに
移動しましたあしあと
 
結構歩いた気がします
 
東口のタワレコは
前にも行ったし
東口にたどりつけば
安心爆  笑
 
 
ミッション3の
真田店長はお次へ
つづくハート