森田店長! | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2023年3月8日

7ORDER

3rdアルバム 

~DUAL~

発売されました拍手

 

タワーレコード

錦糸町パルコ店の

店長を務めるのは

美勇人さんイエローハート

 

店長巡りの最初は

やっぱり

自担さま😘

 

せぶんファンになってから

仕事帰りに

渋谷に寄る事が多く…

 

今回は逆の電車に

乗らないといけないのに

無意識に

渋谷方面の電車に

乗ろうとしてました😅

 

 

錦糸町に上陸したのは

十数年ぶり…

 

迷わないよう

錦糸町に詳しい友達に

聞き込みしたり

ググったりしましたが

駅上で

迷わず済みました

何を隠そう!

隠す必要もないが…

かなりの方向音痴です😅

 

入口の

すぐそばにある

7ORDER

特設コーナー

 

美勇人店長が

ドド~んと

いらっしゃいますキューン

森田店長の
サインの他にも
同行者の
謙ちゃんとナガツの
サインもあります
 

全体はこんな感じイエローハート

 

モニターには

”Who I Am”のMVが流れ

その後に

森田店長からの

メッセージが流れますイエローハート

 

森田店長の音量が
小さいし…
そもそも声が小さいのか?🤣
まわりがうるさくて
賑やかで
何を言っているのか
ほぼ…
聞こえませんでしたショボーン
 
 
モニター画面の上にも
森田店長と
同行者の
謙ちゃんとナガツの
サイン
 
CDを買う予定が
なかったら
見逃しちゃいそうな
場所に
森田店長のコメント
 
デュアソストはてなマーク
デュアリストね😆
 
 
ノートの
おもて表紙を開くと
森田店長の
お言葉イエローハート
 
うら表紙を開くと
同行者の
謙ちゃんとナガツの
お言葉ピンクハートブルーハート
このノートは
本人に渡される
と言う事で…
 
こんな機会は
今後ないと思うので
このダウン記事について

image

書いてきました鉛筆

 

と言うより…

 

思ったより

マジックが太くて

中腰だったので

書きなぐった

と言う感じでしょうか😅

 

森田に届けぇ~お願い

 

 

FC盤と初回盤の

DVD内容が

違うとは知らず…

FC盤以外なら予約なして

買えると思ったので

特に調べませんでした🤭

FC盤しか

買っていなかったので

急遽

森田店長のお店で

”初回盤”を

購入させて頂きました

 

クジを引いたら

名刺が

当たりました拍手

これで

一生分に近い

運を

使っちゃったかな😂

 

 

さてさてビックリマーク

店長巡りは続きますあしあと