真田店長! | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2023年3月9日
池袋ミッションの
最後は
行き慣れた
東口のタワレコ
真田店長

 

店長さん

エスカレーターのところで

お客様をお迎えはてなマーク🤣

 

 

 

よく見ると

メンバーの胸元には

肩書が🤣

 

横浜ビブレ店長

”リーダー”

 

タワレコ

池袋店 店長

”店長”

 

HMVエソラ

池袋 店長

”バイトリーダー”

 

タワレコ

錦糸町パルコ店

店長

”清掃員”

 

タワレコ

新宿店

”面接官”

 

HMV&BOOKS

SHIBUYA 店長

”総理”

 

タワレコ

渋谷店

”副リーダー”

 

 

 

真田店長さん

自らパネルを設置ゲラゲラ

 

 

”せぶん特設コーナー”

こちらも

だぁ~れもいません😓

大丈夫か?

 

なので…

 

心行くまで

撮りたい放題

 

 

このお店は

ノートが3冊ほど置いてあり

どのノートにも

書き込みがありました

私は…
”足立出身”を
書き残しました爆  笑

 

ここは

常設コーナーかなはてなマーク

ずっと
飾って頂けるのは
嬉しいですねニコニコ

 

 

店長巡り

まだまだ終わりませんビックリマーク

 

お次は渋谷グー